遠野遥と櫻井敦司が似てる!若い頃の顔画像と比較!目元がそっくり?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

遠野遥さんと言えば、2020年の芥川賞を受賞し話題になった方ですね!

そんな遠野遥さん、ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカルである櫻井敦司さんと親子だと判明しました!

BUCK-TICKと言えば、ロックバンド全盛期時代に人気を博して現在も活躍中のロックバンドです。

ネットでは遠野遥さんと櫻井敦司さんの若い頃の顔がそっくりと話題になっています。

そこで今回は遠野遥さんと櫻井敦司さんの若い頃が本当に似ているのかを顔画像を比較しながらご紹介します!

スポンサーリンク

目次

遠野遥と櫻井敦司が似てる?

芥川賞を受賞した遠野遥さんと、人気ロックバンドのBUCK-TICKのボーカル櫻井敦司さんが親子だということが判明しました。

遠野遥 櫻井敦司

                                     出典元:https://kai-you.net/article/78423

どちらもビッグネームなので、世間に衝撃が走りました。

実の親子だと判明した経緯は、先日発売された「文藝」でお二人が対談した際に、暴露されたそうです!

櫻井敦司さんと遠野遥さんの母親は結婚して1年ほどでお別れされたそうです。

遠野遥さんと櫻井敦司さんは、お互いのことを「遠野先生」「櫻井さん」と呼び合っているというエピソードもありました。

そんな遠野遥さんと櫻井敦司さんの若い頃が似ているとネットで話題になっています。

遠野遥と櫻井敦司の若い頃の画像と比較!

それでは早速、遠野遥さんと櫻井敦司さんの若い頃の顔がどれくらい似ているのか画像で比較してみましょう!

まず、こちらが遠野遥さんです。

遠野遥

            出典元:https://twitter.com/shinko_kai/status/1304261194547687424

そして、こちらが若い頃の櫻井敦司さんです。

櫻井敦司

                     出典元:https://girlschannel.net/topics/1244093/4/

比較してみるとたしかに似ています!

特にキリッとした目元がそっくりです。

対談の写真を見ると鼻の形も似ていましたが、角度が変わるとそこまでは似ていないです。

鼻や輪郭など、目元以外のパーツは母親似なのかもしれません。

しかし、これだけ似ていれば世間がザワつくのがわかります。

そしてお二人とも本当にイケメンですね・・・

櫻井敦司さんがイケメンですので、そのDNAがしっかり遠野遥さんに受け継がれたのでしょう!

遠野遥と櫻井敦司の目元がそっくり?ネットの声も

櫻井敦司さんの若い頃が遠野遥さんにそっくりだと分かりました。

最後にネットの声も見ていきましょう!

今回のニュースで、遠野遥さんの作品も大好きで、BUCK-TICK世代でファンの方などは、天と地がひっくり返るほどびっくりしたのではないでしょうか。

どちらも有名なので、衝撃が走ったのでしょう

まとめ

今回は遠野遥さんと櫻井敦司さんが似てる?という話題について徹底解明してきました!

遠野遥

                                     出典元:https://kenjiroo.com/tonoharuka/

お二人は実の親子だったのですね…

対談の画像では、親子と言われなくとも「似ている」と思うほど、顔立ちがそっくりでした。

櫻井敦司さんの若い頃と目元もそっくりで驚きましたね!

遠野遥さんは今後年齢を重ねていくうちに、さらに顔立ちが似ていくことでしょう。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次