原奈々美

2017年に芸能界を引退した国民的女優・堀北真希さんの妹・NANAMIさん
 
今までは隠してきましたが、2020年3月22日放送の『行列のできる法律相談所』で、ついにであることを発表しました!
 
NANAMIさんがモデルデビューした時に「堀北真希さんに似てる!」と言われていましたが、まさか妹だったとは驚きです。
 
今回はNANAMIさんのwikiプロフィールを詳しくご紹介します!
 

 

①NANAMIのwikiプロフィール -年齢や身長は?-

原奈々美さんは3人姉妹です。
 
長女が堀北真希さん、次女が原 あさみさん、そして三女が原 奈々美さんです。
 
ちなみに堀北真希さんの本名は「原 麻里奈」で、堀北真希は芸名だったようです。
 
早速NANAMIさんのwikiプロフィールを見ていきましょう。
 
原奈々美

原奈々美(はら ななみ)
芸名:NANAMI
生年月日:1994年10月17日(25歳)
職業 :アイデザイナー、モデル
出身地:東京都清瀬市
身長 :160cm
最終学歴:日本美容専門学校 卒業
趣味・特技:食べ歩き、メイク、トレーニング

 
NANAMIさんの年齢は25歳で、長女の堀北真希さんとは8歳違いです。
 
また、NANAMIさんの身長は160cmで堀北真希さんと全く同じ身長でした!
 

さすがは姉妹ね!

 
美人三姉妹の妹・原奈々美さんは、現在アイデザイナー兼モデルとして活躍しています。
 
堀北真希さんにそっくりでとても美人なので、納得ですよね!
 
NANAMIさんの経歴を見ていきましょう!
 

経歴
2015年3月
 日本美容専門学校卒業
 ↓
女性向けファッション雑誌「ar(アール)」の読者モデルとして活躍。
美容院のヘアサロンモデルも務める。
 ↓
2019年1月12日
 ツインメッセ静岡で開催の「TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。
 ↓
2019年1月31日
 写真集『NANAMI』で本格的に芸能活動を開始
 ↓
2019年3月30日
 横浜アリーナで開催の「第28回東京ガールズコレクション2019」に出演。
 ↓
2020年3月22日
 日テレ番組『行列のできる法律相談所』で堀北真希の妹であることを告白。

 
東京ガールズコレクションに出演した時も「白玉美女」と呼ばれて、とても目立ってしました!
 
東京ガールズコレクション NANAMI

東京ガールズコレクション NANAMI
 
この時から大注目されていたのですね!
 
しかしデビューからしばらくは堀北真希さんの妹であることを隠してきました。
 
ただ、SNSではずっと「堀北真希さんに似てる!」と言われていました!
 
原奈々美さんと堀北真希さんの比較画像はこちらに詳しくまとめています↓


 
ついに2020年3月放送の『行列のできる法律相談所』で妹であることを告白しました!
 
もしかしたら「堀北真希さんの妹としてじゃなくて自分の力で売れたい」と思ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

②NANAMIのwikiプロフィール -高校では偏差値47?-

そんなNANAMIさんの高校は『東京都立久留米西高等学校』ではないかと言われています。
 
原奈々美さんのプリクラに映っていた制服を見て、「この高校では?」と噂されていました。
 
原奈々美 プリクラ
 
東京都立久留米西高等学校は東京都清瀬市にある高校です。
 
東京都立久留米西高等学校

東京都立久留米(くるめ)西高等学校
所在地:東京都清瀬市
偏差値:47
偏差値ランキング:東京都内公立 110位/228件中
 ※引用:みんなの高校情報


 
サッカー選手や女優を輩出したことのある高校とのことです。
 
NANAMIさんはかなり美人なので、高校でもモテモテだったのでしょう!

スポンサーリンク

③NANAMIのwikiプロフィール -現在の彼氏は誰?-

堀北真希さんに似てとても美人なNANAMIさん。
 
現在彼氏がいるのか気になりますね!
 
高校生の時にはNANAMIさんが彼氏と映っているプリクラがありました。
 
原奈々美 彼氏
 
1年近く付き合っていたのですね!
 
NANAMIさんのインスタを見る限り、その後は彼氏については触れられていません。
 
高校生の時に付き合っていた彼氏と続いているのかは分かりませんが、モテることは間違いないです。
 
そのため、現在も彼氏はいる可能性が高いでしょう!
 
原奈々美さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事