綾野剛と佐久間由衣の馴れ初めが素敵!趣味とニューヨークの話で急接近?

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

多くのドラマや映画に出演し、俳優としてとても人気もある俳優の綾野剛さん。

そんな綾野剛さんですが、モデルの活動を経て女優として活躍している佐久間由衣さんと、結婚の可能性もあると噂されています。

綾野剛さんと佐久間由衣さん、馴れ初めや交際のきっかけはどんなことが理由なのでしょうか。

この記事では、綾野剛さんと佐久間由衣さんの馴れ初めやきっかけ、結婚する可能性についてまとめています!

スポンサーリンク

目次

1.綾野剛と佐久間由衣の馴れ初め

綾野剛さん、佐久間由依さんの画像がこちら。

綾野剛 佐久間由衣 きっかけ

画像引用:https://twitter.com/doctordeath1113/status/1325015138731085825?s=20

綾野剛 佐久間由衣 きっかけ

画像引用:https://twitter.com/yui39chan/status/949236607546097664?s=20

ご覧のように、とても美男美女ですよね!

佐久間由衣さんは、女優としても活躍しています。

過去には、ゼクシイのCMに出演されていたので、見たことがある人も多いのではないでしょうか。

美人な佐久間由衣さんの歴代彼氏が気になる方は、こちらの記事も合わせてご覧ください!

[getpost id=”8573″ target=”_blank”]

交際するきっかけとなったのは、3つのことがきっかけと言われています。

  1. 共通の知人の紹介
  2. 映画鑑賞が趣味
  3. どちらもニューヨークへ行っている

共通の知人の紹介で知り合ったこと、また、共通の趣味やニューヨーク好きで距離が急接近

交際に至ったと言われています。

ここから、さらに詳しくご紹介していきます(^^)

2.きっかけは共通の趣味とニューヨーク?

綾野剛さんと佐久間由衣さんの出会いのきっかけは友人の紹介でした。

その後2人の距離が急接近したのは、ニューヨークがきっかけだと言われています。

綾野剛 佐久間由衣 きっかけ

 

佐久間由衣さんは、高校卒業後にアルバイトを開始。

その後、ニューヨークに1カ月留学し、そこで気づいたのは、自分がないと何も変わらないということだったと話していました。

帰国後、佐久間由衣さんは「今できることをしよう」と決意。

そこで、モデルの仕事を始め、芝居をしたいという思いに気づいたと明かしています。

さらに、綾野剛さんも初めてニューヨークを訪れた際、パワーを与えてくれる場所だと話しています。

お互い、原点や聖地と語っているので、ニューヨークについて語り合い、盛り上がったのかもしれませんね!

すごく素敵なエピソードです。

また、映画鑑賞もお互いの共通の趣味。

やはり共通点があると、話も盛り上がりますよね!

こういったところが、交際へ発展したと言われています。

3.結婚する可能性について

綾野剛さんと佐久間由衣さん、結婚する可能性はあるのでしょうか。

綾野剛 佐久間由衣 きっかけ

画像引用:https://twitter.com/fashionpressnet/status/1325755048727474182?s=20 https://www.instagram.com/p/CEdYJ_5lnIu/?utm_source=ig_web_copy_link

綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛報道が出たのは、2016年。

俳優仲間の紹介で知り合い、佐久間由衣さんが、綾野剛さんの自宅に通っていることを報道されています。

しかし、綾野剛さんの所属事務所は交際を完全否定。

佐久間由衣さんの事務所も、「友人の1人である」とこちらも否定していました。

それから約3年後、2018年の再びフライデーで熱愛をスクープ。

このとき、双方の事務所は否定も肯定もしていませんでした。

そして、この報道以降2020年に至るまでは、スクープされていない綾野剛さんと佐久間由衣さん。

破局報道も特にないため、交際は継続しているとの噂も!

また、2020年になってから、結婚する可能性が出てきています!

それは、2020年1月5日に放送された『アッコにおまかせ』。

番組内では、「2020年に結婚が報じられそうな有名人」として、イニシャルトークが放送。

綾野剛 佐久間由衣 きっかけ

画像引用:https://oricoma.com/tv-program/20092/

  • 人気俳優Aと女優Sにゴールインの噂
  • すでに5年近く交際している

番組に出演していたあびる優さんは「女優のSはまだ知名度が低く、知らない人も多い」とコメント。

また、和田アキ子さんも女優Sについては、知らないようなリアクションをしていました。

しかし、ネットでは綾野剛さんと佐久間由衣さんと予想している人が多いようです!

綾野剛 佐久間由衣 きっかけ

画像引用:https://twitter.com/ak54_as/status/1213664152209641477?s=20

綾野剛 佐久間由衣 きっかけ

画像引用:https://twitter.com/XJ8wCHQtwn4LmO9/status/1213665400069611520?s=20

結婚の時期が長引いてしまった理由は、コロナウイルスの影響で、スケジュールが遅れてしまったり、中止といった形が影響しているかと思います。

また、綾野剛さんは「30代のうちに結婚したい」とも話していました!

1982年生まれの綾野剛さんは、2020年時点で38歳。

あとは、女優S次第ということで、佐久間由衣さんの仕事など調整してから、ゴールインする可能性も考えられますね(^^)

4.まとめ

綾野剛さんと佐久間由衣さんの馴れ初め、熱愛報道、結婚する可能性についてまとめました!

共通の趣味がきっかけとなり、急接近した綾野剛さんと佐久間由衣さん。

ニューヨークがきっかけなんて、ドラマみたいで素敵ですよね(^^)

熱愛報道を見てみると、破局報道もないので、2020年現在も交際している可能性が高いです。

また、結婚する可能性については、綾野剛さんの年齢や『アッコにおまかせ』のイニシャルトークの放送で予想されたことから、十分考えられるのではないでしょうか!

今後の情報にも注目したいと思います。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次