福田萌子 バチェロレッテ

スポンサーリンク

女性初のバチェロレッテに選ばれて大注目を浴びている福田萌子さん
 
規格外のセレブモデルとしても有名です!
 
しかも現在10種類のスポーツを趣味にしていて、中でもロードバイクへの愛は半端じゃありません。
 
ロードバイクの大会「ヒルクライム」にも挑戦しているのだとか・・・!
 
今回はそんな福田萌子さんのwikiプロフィールをご紹介します!
 

 

①福田萌子のwikiプロフィール -身長や体重は?-

初代バチェロレッテに選ばれた福田萌子さん。
 
バチェロレッテとは、Amazon Prime Videoで大好評の『バチェラー・ジャパン』の男女逆転スピンオフ作品です。
 
ざっくり言うと1人のセレブ女性の彼氏の座を男性陣が争う番組です。
 
福田萌子さんは現在はモデルとスポーツトラベラーとして大活躍しています!
 
福田萌子 バチェロレッテ

福田萌子(ふくだ もえこ)
生年月日:1987年6月26日(32歳)
出身地 :沖縄県那覇市
身長/体重:176cm/56kg
スリーサイズ:B83、W69、H89
血液型 :O型
学歴 :共立女子大学 文芸学部卒業
職業 :モデル、スポーツトラベラー

 
スポーツトラベラーって、初めて聞きますよね?
 
調べたところ、世界各国で自分がスポーツをしている写真を撮影し、みんなをスポーツLIFEに誘うという職業とのこと!
 
福田萌子さんはスポーツトラベラーとして素敵な写真をインスタに投稿していました!
 
福田萌子 スポーツトラベラー

福田萌子 スポーツトラベラー
 
こんな素敵な画像を見ると「この国に言ってスポーツしたい!」と思っちゃいますね!
 
また、福田萌子さんはモデルとしても大活躍しています。
 

福田萌子さんの経歴
中学生の頃からショーなどのモデル業をこなす
 ↓
大学生時代はパリへ2ヶ月間留学。
映画番組『Chinema Paradiso』『PET FAN TV』のナビゲーターを務める。
 ↓
2010年のミス・ユニバース・ジャパンで3位入賞
 ↓
『adidas グローバルアンバサダー』を務める。

 
まさにバチェロレッテですね!
 
しかしただ美しいだけでなく、スポーツもやりこんでいます!

スポンサーリンク

②福田萌子のwikiプロフィール -スポーツ愛がやばい?-

福田萌子さんは現在10種類ものスポーツを趣味にしています。
 

・ロードバイク
・マラソン
・トライアスロン
・キックボクシング
・ヨガ
・スイミング
・ゴルフ
・フィールサイクル
・セパタクロー
・ボルダリング

 
中でもロードバイクには力をいれていて、毎日10kmは最低でもロードバイクで走り込んでいます。
 
福田萌子さんは体を動かす分、食事もたくさん食べるそうですよ!
 
福田萌子 食事
 
あんなにスタイルがいいのはバランスよく食べてたくさん運動しているからなのですね。
 
インスタにもスポーツをしている姿がたくさん投稿されています。
 
福田萌子 スポーツ


 
福田萌子さんの趣味は、ロードバイクを初め道具を揃えるためにお金がかかるスポーツが多いです。
 
福田萌子さんの実家は、室町時代から続く大地主・・・
 
規格外のセレブだからこそ10種類のスポーツを趣味にできるのかもしれません。
 

それでもアスリートみたいな生活はなかなかマネできないわね・・・凄すぎる!

 
福田萌子さんが一番力を入れているロードバイクの腕前はかなりのものですよ!

スポンサーリンク

③福田萌子のwikiプロフィール -ロードバイクの実力は?-

福田萌子さんは「ヒルクライム」に出場するほどロードバイクに熱を注いでいます。
 
福田萌子 ヒルクライム

ヒルクライム(hill climb)とは、登坂競技のこと。

山や丘陵の上り坂に設定されたコースを走るタイムレースである。

wikipedia

 
福田萌子さんは自分のロードバイクに「萌子号」と名付けて大切に使っています。
 
ロードバイクにハマったのは、2015年2月の「サイクリング屋久島」という大会です。
 

福田萌子
未経験ながら100kmを感想したことが、ロードバイクにハマったキッカケです!

 
その後もロードバイクから落車する事故を乗り越えて、2017年に復帰しました。
 
つらい経験を乗り越えてロードバイクを楽しむ福田萌子さんはどんどん成長していくのでしょう!
 
バチェロレッテではロードバイクを一緒に楽しんでくれる素敵な彼氏を見つけてほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事