深田恭子

結婚間近で着々と準備を進めている深田恭子さん
 
もともとはKAT-TUNの亀梨和也さんとの交際が噂されていましたが、実は結婚相手は別のお相手だと分かりました。
 
未来の旦那と言われる杉本宏之さんとはどんな人なのか気になりますね!
 
今回は深田恭子さんの結婚相手・杉本宏之さんについて、馴れ初めも含めて詳しくご紹介します。
 

目次

 

スポンサーリンク

①深田恭子の結婚相手は杉本宏之?

深田恭子さんと杉本宏之さんの交際が判明したのは、2019年1月7日のスポニチのスクープがきっかけでした。
 
こちらがスポニチのスクープ画像です↓
 
深田恭子 デート画像
 
この時は交際2ヶ月と言われているので、2018年11月頃からお付き合いされているようです。
 
深田恭子さんは2017年からKAT-TUNの亀梨和也さんと交際していましたが、約2年後に破局しています。
 
破局したのは2019年の10月と言われているため、破局からわずか1ヶ月で杉本宏之さんとお付き合いが始まっています。
 
さすがは男性からモテモテの深田恭子さんです。
 
交際2ヶ月の時、お正月にはお互いの親族へ挨拶をされています。
 
深田恭子 デート画像
 
その時に「将来を見据えた関係だ」と伝えたそうですよ!
 
では、杉本宏之さんとはどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

②深田恭子の結婚相手は杉本宏之? -バツ2で子どもがいる?-

杉本宏之さんは大手不動産会社の社長で、かなりやり手の経営者です。
 
杉本宏之

杉本宏之(すぎもと ひろゆき)
生年月日:1977年6月25日(42歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長:180cm
職業:シーラホールディングス代表取締役

 
杉本宏之さんは28歳の時に不動産業界で史上最年少の株式上場をしており、”時代の寵児”といわれたほどのやりてです。
 
シーラホールディングスは恵比寿に本社があり、グループ会社が7社、現在の売上高は200億円以上の大規模企業です!
 
今でこそバリバリ稼いでいる杉本宏之さんですが、幼少期は貧しく給食費も払えないほどでした。
 
その後もかなり波乱万丈な人生を送り、会社の倒産も乗り越えて今に至ります。
 
バイタリティ溢れる杉本宏之さんは、実は2度の結婚・離婚を経験しています。

一度目の結婚・離婚(2005年)

杉本宏之さんの一度目の結婚は27歳の時で、お相手は一般女性でした。
 
28歳の時に子どもを授かったそうです。
 
現在は小学校6年生~中学生1年生ですね!
 
杉本宏之さんは一度目の離婚の原因を次のように語っています。
 

杉本宏之
私が妻を怒鳴るのは、この夜だけのことではなかった。
私自身、まだ精神的に未熟だった。

会社が坂道を転げ落ちるような苦しさに直面していた私にとって離婚は少なからず衝撃的な出来事だった。

ことに、まだ2才のかわいい盛りだった娘との別れは辛かった。

過程という歯止めを失って酒量もますます増えていった。

<引用:著書「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」>

 
この時には経営している会社のことでかなり苦しんでいたのですね・・・

二度目の結婚・離婚(2011年)

二度目の結婚のお相手は韓国の有名女優・オ・セジョンさん
 
オ・セジョン
 
しかし韓国で女優業に復帰したいという理由から、2018年11月に離婚しています。
 
しかし離婚の原因は、実は杉本宏之さんの浮気ではないかとも言われています。
 
離婚調停中にも他の女性と半同棲していたとか・・・
 
離婚の時期から考えると、まさか半同棲の相手は深田恭子さんなのかと勘ぐってしまいますね。

③深田恭子の結婚相手は杉本宏之? -【画像】イケメンと話題?-

杉本宏之さんは優しい笑顔が特徴的なイケメンと言われています!
 
杉本宏之
 
杉本宏之さんはかなり女性にモテるそうです。
 
たしかに180cmでスタイルもよく、かっこいいですね!
 
やり手の企業家として取材を受けていますが、雑誌の表紙を飾ってもまったく遜色ありません。
 
杉本宏之
 
また、会社仲間と映っていると思われる写真では、杉本宏之さんに髪型や眼鏡が似ている男性社員もいました。
 
杉本宏之
 
杉本宏之さんに憧れているのでしょうか?
 
杉本宏之さんと深田恭子さんという美男美女の夫婦の誕生が楽しみです。

スポンサーリンク
おすすめの記事