神尾楓珠に兄弟がいた!顔は似てるけど性格は正反対?妹や家族構成も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

2020年以降、ドラマや映画など多くの作品に出演した、俳優の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん。

国宝級のイケメンにランクインするなど、話題となっている俳優さんですよね(^^)

そんな神尾楓珠さんには、兄弟がいることが判明しました!

性格は正反対ということですが、兄弟はどんな性格をしているのでしょうか。

また家族構成についても、気になる人も多いかと思います

今回は、神尾楓珠さんの兄弟と家族構成についてまとめてみました!

    スポンサーリンク

    目次

    神尾楓珠の兄について!性格は正反対?

    神尾楓珠さんは、1歳上の兄と7歳下の妹がいるとインタビューで明かしていました。

    1歳上ということなので、お兄さんとは年子ということになりますね(^^)

    一般人のためか、名前や顔画像については公表されていません。

    しかし、神尾楓珠さんがはっきりした顔立ちなのでお兄さんも似ているかもしれませんね。

    そんな年子のお兄さんは、よくしゃべる人。

    神尾楓珠さんはお兄さんとは対照的に静かなタイプのため、性格は正反対!

    こうして見ると、仲が悪そう・・と思いがちですが、とても仲良し。

    頻繁に連絡を取るわけではないものの、ドラマの感想について連絡が来ると話していました。

    神尾楓珠の妹について

    続いて、7歳下の妹さんについてご紹介します。

    妹さんについても、お兄さん同様に顔画像や名前は公開されていません。

    つまり、妹さんも一般の方である可能性が高いのではないでしょうか。

    妹さんについては、年が離れていることもあり、全く喧嘩しないと話していました。

    神尾楓珠さんの妹さんは、ともに家族思い。

    とても素敵な両親に育てられたことが伝わりますね(^^)

    また、一部では妹さんではなく、弟がいると言われていた神尾楓珠さん。

    しかし、自身のSNSで、はっきりと否定していました。

    神尾楓珠の家族構成や両親について

    神尾楓珠さんの家族構成は、両親、そしてお兄さんと妹さんです。

    ここからは、ご両親について紹介したいと思います!

    ①父親について

    神尾楓珠さんは過去のインタビューで、父親は俳優業をずっと応援してくれていると語っていました。

    出演作品の感想を言うことはあまりないものの、何故か「筋肉つけろよ」というアドバイスはされるそうです。

    そんな父親との仲も良好で、頻繁に連絡を取り合っているとも話していました。

    しかし、父親はファンキーな一面もあり、神尾楓珠さんが小さいころには髪を金髪に染めたこともあるとか!

    職業については情報はありませんでした。

    ちなみに、神尾楓珠さんは2018年12月5日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演。

    その時、父親と2人暮らしをしていると話してました。

    理由については明かされていませんでしたが、この放送を見た視聴者から、「父子家庭なのでは?」と噂に。

    また、2人暮らしをしているという以上情報がなく、父子家庭か、または事情があって別々に暮らしているのか詳細については不明です。

    しかし、事情はどうあれ応援してくれる父親は、とても心強いですよね(^^)

    ②母親について

    母親については、俳優を志したとき、そのことを唯一伝えた人物。

    事後報告だったそうですが、それでも「あぁ、そう」くらいの反応だったと話していました。

    前述のように、神尾楓珠さんには父子家庭という噂はあるものの、母親と妹さんと食事に行ったこともあるとコメント。

    母の日は、母と妹とご飯を食べに行って、僕がご馳走しました。

    そんな高いところじゃないですけど、お寿司に連れて行ったら、喜んでもらえてよかったです。

    記事引用:https://thetv.jp/news/detail/147607/p2/

    このことから、離婚などで父子家庭というよりかは、事情があって別々に暮らしている可能性の方が高いのかもしれません。

    寡黙そうな両親ですが、仲の良い家庭であることがわかりますね!

    今後の情報についても注目したいと思います(^^)

    あわせて読みたい!
    [getpost id=”10458″ target=”_blank”]

    スポンサーリンク

    \「おもしろい」と思ったらシェア/
    • URLをコピーしました!
    目次