唐田えりかのショートヘアは似合わない?ロングの頃と比較!ネットの声も

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

最近、東出昌大さんとの不倫をスクープされた唐田えりかさん
休養期間を経た後、髪をバッサリ短くして再スタートを切ったようです。
黒髪ロングヘアがトレードマークだっただけに、ショートヘアが「似合わない?」との声があがっています!
ロングの頃との比較と、ネット上の声などもチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

目次

1.唐田えりかのショートヘアは似合わない?

こちらが唐田えりかさんのショートヘアの画像です!

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb4775509d9259f16011d69efd2af1e34cf99bb3

いかがでしょうか?

一瞬「誰だろう?」と思ってしまいそうですね!

 

これは、復帰にむけて所属する事務所の事務仕事を行うため、

都内のオフィス街に、出社していた時の様子だそうです。

 

それでは別の角度からの画像も見てみましょう!


https://b-aro50.com/karataerika-mask

これも唐田えりかさんとは誰も気づけないですね!

周りが暗くなっているので、帰り道の画像のようですね。

若干ですが、一般人に近くなった感じがするのは気のせいでしょうか?

 

ネット上では最近30㎏のダイエットに成功した、

ゆりやんレトリイバァさんに似ているという声も多くみつかりました。

昔はそんな声が出てくる事はなかったので、おそらく髪型の影響だと思われます。

2.唐田えりかのショートヘアをロングの頃と比較!

次は以前のロングヘアの頃の唐田えりかさんと比較してみたいと思います!

 

こちらがロングヘアの唐田えりかさんです。

https://eiga.com/person/307556/gallery/0508973/

この黒髪ロングヘアの印象があると思います。

続いてショートカットの唐田えりかさんです!

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb4775509d9259f16011d69efd2af1e34cf99bb3

横に並べてみました。

長さでいうと10センチ以上はバッサリといっていそうですね。

ただ、これだと顔の大きさが違い過ぎるので、別の画像でも見てみましょう。

 

映画「寝ても覚めても」のインタビュー時の画像です。

https://eiga.com/movie/87413/interview/

横に並べて比較してみました。

なんだか違和感があるのは、髪型のせいなのか、マスクの紐なのか・・・。

週刊誌も唐田えりかさんの行動を追っているはずなので、変装の意味もあるのでしょうか。

3.唐田えりかのショートヘアにネットの声は?

これらの画像の違和感から、ネット上の「似合わない」という声を集めてみました!

 

ショート似合わないね
いきなりストレートなご意見がありました。
やはりロングヘアが見慣れているからでしょうか?
短くしたら普通の平凡な主婦ぽくない?
服装のラフさも相まって、平凡さが出てしまっているのかもしれませんね。
見かけても気付かなさそう
よく気付けたね
確かに、髪型も服装も変わってカメラマンさんは良く気づきましたね!
口元がマスクで覆われているので、更に難しい状態だったと思います。

 

今までの行いは別にして、「似合う!」「かわいい」といった声も多く見つかりました。

4.唐田えりかのショートヘアは似合わない? -まとめ-

唐田えりかさんのショートヘアは似合わない?についてまとめてみました。

一瞬誰だかわからないほどイメージチェンジしていて、「似合わない」という意見もありました。

良く、昔から女性は失恋したら髪を短くすると言われますが、今回は何か意味があるのでしょうか?

その真相は彼女にしかわかりませんが、今後の活動に視線が集まっていることは確かです。

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次