武井咲 ワンピース ブランド

2021年の年始めに放送の芸能人格付チェック。
 
「美男美女チーム」で出演している武井咲さんのワンピースが可愛いと話題になっています!
 
独特なデザインも相まって、一体どこのブランドのワンピースなのか気になる声が多数寄せられています。
 
今回は武井咲さんのワンピースのブランドがどこのブランドなのか値段や口コミと合わせて詳しくご紹介します。

武井咲のワンピースのブランドはValentino?

2021年新春の芸能人格付けチェックに「美男美女チーム」で出演している武井咲さん。
 


 
武井咲さんが着用している独特の柄のワンピースが可愛いと話題になっていますね!
 
調べたところ、武井咲さんの衣装のワンピースはイタリアのブランドValentinoと判明しました!
 


 
ちなみに武井咲さんのワンピースの種類は「Valentino pleated lace panel dress」です。
 
厳密に言うとワンピースではなく”ドレス”なのですね!
 
Valentinoと言えばイタリアを代表するラグジュアリーブランドと名高い高級ブランド...
 
一体、武井咲さんのワンピースの値段はいくらなのでしょうか?
 
こちらも見ていきましょう!

スポンサーリンク

武井咲のワンピースの値段はいくら?

武井咲さんのワンピースのブランド”Valentino”は高級ブランドです。
 
そしてValentinoで販売しているワンピースタイプドレスの値段がこちらです!
 


 
公式サイトや通販サイトを徹底調査しましたが、武井咲さんのワンピースは現在販売されておらず、値段も記載されていませんでした...
 
ただ、他の同じタイプのワンピースから予測すると、武井咲さんのワンピースも50万円前後の可能性が高いです!
 
他にも魅力的なワンピースがあっても、今回のような独特なデザインのものを選ぶとは...さすが武井咲さんです。
 
ネットでも様々な反応がありましたので、最後にこちらもご紹介します。

スポンサーリンク

武井咲のワンピースへのネットの反応

格付けチェックで披露した武井咲さんのワンピースへのネットの反応を見ていきましょう!

独特なデザインのワンピースなので、着こなす武井咲さんがすごい!という声も見られますね。

武井咲さんの衣装は可愛いものや独特なデザインのものが多く、話題になることが多いです。

黒革の手帖SPでもどんな衣装で出演されるのか、楽しみです。

スポンサーリンク