宮崎大輔 交際相手 深瀬菜月

ハンドボールの日本代表選手として長年活躍してきた宮崎大輔さん。

イケメンスポーツ選手で大人気でしたよね。

そんな宮崎大輔さんですが、なんと知人女性の髪の毛を引っ張るなどの行為で逮捕されてしまいました。

知人女性って誰なのでしょうか?もしかして交際相手?

調べてみました。

1、宮崎大輔さんの交際相手は深瀬菜月さん?

事件が起こったのは2020年11月2日未明。宮崎大輔さんは、名古屋市内にあるホテルの一室で、知人女性と口論になり髪の毛を引っ張ったそうです。

女性が自ら110番通報して発覚しました。

宮崎大輔さんと深瀬菜月さんの画像

【出典元】https://www.2nn.jp/mnewsplus/1604403402/

どうやら女性は宮崎大輔さんの交際相手であり、痴話げんかだったようですね。しかし、警察も介入するなど激しい応酬があったようです。

東スポの取材によると、被害にあった交際相手は、新体操日本代表『フェアリージャパン』の一員で8年前、ロンドン五輪に出た深瀬菜月さんと判明しているようです。

実はこの2人は都内で同棲中であるところを写真誌「フラッシュ」にキャッチされていました。

宮崎大輔さんと深瀬菜月さんが同じマンションに出入りし、仲睦まじくランニングに出かける様子を複数回目撃したのです。

しかし、宮崎容疑者は妻子持ちなので2人は不倫関係ということになります。

宮崎大輔さんと深瀬菜月さんのスクープ画像

フラッシュのスクープ写真 【出典元】https://smart-flash.jp/sports/112391

フラッシュの取材に対し宮崎大輔さんは以下のように答えています。

「一緒に住んでいますが、つき合ってるって感じじゃないです。どこまで話せばいいんだろう。妻とは、去年から離婚調停中なんです」

「完全に離婚となれば、交際っていう形にはできるんでしょうけど。向こう(妻)には調停で僕の言い分は伝えているので、あとは、お金の面で折り合いがつくかどうかです」

smartFLASHより

同棲を認めるながらも「付き合ってるって感じじゃない」という歯切れの悪い回答です。

交際自体は否定していたわけですが、今回の事件で不倫続行がバレてしまいました。

スポンサーリンク

2、深瀬菜月さんってどんな人?

ところで、宮崎大輔さんは有名選手だったのでご存知の方が多いでしょうが、深瀬菜月さんはどんな方なのでしょうか?

深瀬菜月さんは新体操の日本代表「フェアリージャパン」の一員でありロンドンオリンピックにも出場しているエリート新体操選手です。

以下が深瀬菜月さんのプロフィールです。

深瀬菜月さんの画像

【出典元】https://norarikurarigo.com/fukasenatsuki/

プロフィール

名前 深瀬菜月(ふかせなつき)

生年月日 1994年4月10日生まれ(26歳)

出身 秋田県

所属チーム 秋田新体操クラブ

出身高校 光明学園相模原高等学校

出身大学 東京女子体育大学

略歴

5歳より体操を始める。

2009年12月、フェアリージャパンオーディションに合格し、新体操日本ナショナル選抜団体チーム入り。

2010年世界新体操選手権代表(団体)。2012年ロンドンオリンピック代表(新体操団体)

経歴
新体操日本ナショナル選抜団体入り前の成績
2009年 第40回全国中学校新体操選手権大会個人総合8位

2009年 第27回全日本ジュニア新体操選手権大会個人総合3位

2009年 第62回全日本新体操選手権大会個人総合18位

新体操日本ナショナル選抜団体チームとして

2010年 エストニア新体操国際 (Miss Valentine) 団体総合3位

2010年 世界新体操選手権モスクワ大会 団体総合6位 種目別決勝フープ6位

2011年 W杯イタリア新体操国際 団体総合8位 種目別決勝 リボンフープ8位

2012年 ティエグランプリ新体操国際 団体総合6位 種目別決勝ボール6位

2012年 W杯イタリア新体操国際 団体総合10位 種目別決勝ボール5位

2012年 W杯ロシア新体操国際 団体総合2位 種目別決勝ボール2位

こちらが現役時代の姿です。

今よりあどけない感じで雰囲気が違いますね。

深瀬菜月さんの現役時代の画像

【出典元】https://news.livedoor.com/article/image_detail/8012443/

ロンドンオリンピック後はフェアリージャパンを引退しています。
左脚ケガをしてしまったらしく、その後はリハビリに務めながら大会に出るものの入賞はできなかったようです。
現在、現役を引退したかどうか詳細は明らかになっていませんが、現在も新体操は続けているようで、インスタグラムには「STAR ISLAND2019」に出場した際のコスチューム姿を載せています。

「STAR ISLAND」とは、世界各地の象徴的な絶景ロケーションを舞台に日本の「伝統花火」と「最先端テクノロジー」である3Dサウンドやレーザー・ライティング、「パフォーマンス」がシンクロした世界初のエンターテインメントだそうです。深瀬菜月さんもパフォーマーの一員として参加しているようです。

スポンサーリンク

3、宮崎大輔さんと深瀬菜月さんの馴れ初め!

ところで宮崎大輔さんと深瀬菜月さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

調べてみたところ、2人の出会いについては明らかになっていませんでした。

ただ、フラッシュの報道によれば宮崎大輔さんは4年前にも別のアスリートの女性と不倫関係にあり、その関係は2019年まで続いていたようです。

なので、宮崎大輔さんと深瀬菜月さんの交際は同時進行でなければ2019年からのようでまだ1年ほどしかたっていないようです。

ちなみにその取材によれば前に付き合っていた女性もまた新体操選手という噂があるようなので、深瀬菜月さんは宮崎大輔さんの元彼女とのつながりで知り合ったのかもしれませんね。

フラッシュは宮崎大輔さんと深瀬菜月さんがコーチらとの飲み会を目撃しています。その際、居合わせた客がこのように証言しています。

この店は元ハンドボール日本代表の主将が開いているお店で、壁にはハンドボール選手のユニフォームやサインが飾られており、当然、宮崎さんのサインもあります。でもその横には、以前に宮崎さんと交際が噂されていた元新体操選手が描いた絵も貼られているんですよ。もちろん深瀬さんはいい気持ちはしなかったはず。かなり無神経ですよね」(居合わせた客)

smartFLASHより

またこれ以前の取材では宮崎大輔さんの知り合いがこのように証言しています。

「宮崎さんは、4年ほど前にも別の有名アスリートと不倫を噂されたことがありました。2019年くらいまで、その女性と駒沢公園をランニングしている姿を、よく見かけましたよ」

smart FLASHより

 

宮崎大輔さんは2019年から奥様との離婚調停が始まり別居しているとのことなので、その頃から深瀬菜月さんとの同棲が始まったのかもしれませんね。

実際に、深瀬菜月さんのインスタグラムを見てみると、2019年11月頃から彼氏がいると思われるような画像が増えています。

デートを匂わせるような画像も多く、ハッシュタグ「#love」を使っているようです。

こちらは誕生日の際の画像です。誕生日プレゼントにヴィトンの財布をもらったようですがこの画像は報道後削除されたそうです。

深瀬菜月さんのインスタ画像

【出典元】https://www.instagram.com/p/B-zEbWaDxjL/?utm_source=ig_embed/

深瀬菜月さんの誕生日プレゼントの画像

【出典元】https://www.instagram.com/natsuki410/

 

デートとしか思えないような画像もたくさん載せています。

こちらは大きなLOVEのモチーフをバックにしています。

深瀬菜月さんのインスタ画像

【出典元】https://www.instagram.com/p/CDbKtSFjJTK/?utm_source=ig_embed

このように2019年後半からあきらかに彼氏と一緒にいるような「誰かに撮ってもらった写真」が増えているようです。いわゆる匂わせ画像ですね。

最初の同棲報道後に消された画像もいくつかあるようですが、現在もデート画像はたくさん残っています。

このような行動から深瀬菜月さんは宮崎大輔さんとの関係をアピールしたくして仕方がなかったように見えます。

同棲はしても交際は認めない宮崎大輔さんと交際アピールをしたい深瀬菜月さんの間で気持ちのズレがあったように思えます。

この気持ちのズレが大きなケンカに繋がったのかもしれませんね。

4、まとめ

いかがでしたか?爽やかなイケメンだと思われていた宮崎大輔さんの不倫騒動には驚きですね。愛妻家と思われていただけにイメージダウンが激しいです。

宮崎大輔さんはハンドボールをメジャーにした立役者であり、深瀬菜月さんは新体操で活躍したフェアリージャパンの1人。

2人とも素晴らしい経歴を持ったアスリートだっただけに今回の事件はとても残念です。

宮崎大輔さんは奥様にも深瀬菜月さんにも不誠実な対応をしているので、これからきちんと関係を清算してほしいです。

スポンサーリンク
おすすめの記事