奥平大兼 高校 どこ

スターダストプロモーション所属で俳優の奥平大兼さんと言えば、2018年11月に行われた「MOTHER マザー」のオーディションで数百人の応募者の中からメインキャストの座を勝ち取った人物です。

更に2020年10月23日から放送されている「恋する母たち」にも出演し、芸能界期待の新星として注目されています。

そんな奥平さんですがイケメンなのにモテないなんて噂や、高校があの堀越学園という情報もありました。

この辺りを考察していきつつ高校では何の部活をしているのか?についても触れていきたいと思います!

1.奥平大兼の高校はどこ?有力候補は堀越学園?

奥平大兼さんと聞いて誰?と思う方もいると思いますが、演技未経験ながら難関のオーディションを突破したイケメン俳優です。

映画「MOTHER マザー」では女優の長澤まさみさんが演じる母親に理不尽なことを強制される息子・周平を演じました。

この役柄に合わせる為食事制限までし見事周平らしさを演出したのはちょっと有名なエピソードです。

奥平大兼1

参照元:https://aaanews.net/okudairadaiken/

話が逸れましたが奥平大兼さんは現在高校生ということなので、気になるのは彼が通っている高校です。

調査した結果具体的な情報は何一つありませんでしたが・・・。

奥平さんは東京都出身で今のところ仕事の拠点も東京、となれば都内にある多くの芸能人が通学・卒業している高校が候補に挙がります。

特に堀越高等学校や目黒日本大学高等学校に通っているという噂も流れているので、ここで2つの高校を簡単に紹介しますね!

①堀越高等学校

奥平大兼2

参照元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E8%B6%8A%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

私立堀越高等学校
所在地:東京都中野区中央2丁目56-2
偏差値:38-42
偏差値ランキング:東京都内543位/636校中
出身有名人:上戸彩(女優)・綾瀬はるか(女優)など
奥平大兼3

参照元:https://www.google.co.jp/maps/

堀越高校と言えば多くの著名人を輩出してきた学校として有名ですよね!この学校には俳優や役者に歌手などで活躍中の生徒向けの学科があります。

その名もトレイトコースと言って一般的な学科では得られないメリットがあるんです。

普通なら芸能活動が忙しく授業に出席出来なければ進級や卒業が難しくなりますが、トレイトコースに所属すれば必要なサポートが受けられるのだとか!

そんな魅力的なシステムがある学校はなかなかないので、奥平さんが通学していても不思議ではありません。

②目黒日本大学高等学校

奥平大兼5

参照元:/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1/

目黒日本大学中学校・高等学校
所在地:東京都目黒区目黒1丁目6-15
偏差値:51-61
偏差値ランキング:東京都内129位/636校中
出身有名人:多部未華子(女優)・新垣結衣(女優)など
奥平大兼6

参照元:https://www.google.co.jp/maps/

目黒日本大学高等学校(旧日出高校)は山口百恵さんやももクロ百田夏菜子さんなど多数の著名人が卒業生に名を連ねる学校です。

芸能人御用達の学校としても知られる同校には芸能クラスがあり、芸能活動の傍ら学業にも集中出来る環境が整備されています。

調べてみると大手芸能事務所や劇団との連携がしっかり取られているからだとか!芸能活動をされている方にとっては大きなメリットのある学校なんですね。

奥平大兼さんが通ってる噂もあるものの、やはり確定情報がないのであくまでも噂だと考えておいたほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

2.奥平大兼はイケメンなのにモテないとの噂も

奥平大兼さんを調べるにあたり彼の様々な写真を見ましたが、どれも物凄くイケメンで本当に整ったお顔立ちをしています。

奥平大兼7

参照元:https://deview.co.jp/News?am_article_id=2166004&set_cookie=2

こんなイケメンが街を歩いていたり隣にいたら、恐らく多くの女性が好意的に見るのではないでしょうか?

現在は17歳とのことですのでまだあどけなさが残る印象もありますが、それよりも大人っぽい雰囲気が先行しているので目を引きます。

中学1年時に渋谷の街で友達と遊んでいたところをスカウトされたということです。

でも奥平さんて実は女性と話すのに慣れていなくて女の子の友達は一人しかいないのだとか!

イケメンで愛嬌のあるイメージだったので、ネット上では「どうして?モテないのかな?」という見方もありましたが・・・。

デビュー作である「MOTHER マザー」の共演者である長澤まさみさんとは、最初は緊張していたものの交流を重ねるうちに打ち解けてきたみたいですよ。

奥平大兼8

参照元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-128660/

なので仮に今まではモテなかったとしても、芸能界で女性芸能人との交流を重ねていくうちに彼に好意を抱く女性が現れても不思議ではありません。

もしかしたら奥平さんの知らないところでファンの女性達が黄色い声を上げているかもしれないですしね。

スポンサーリンク

3.奥平大兼は何の部活をしているの?

さてさてこれまで奥平大兼さんのイケメンぶりや高校などについて触れてきましたが、一体彼は何の部活をしているのかも気になります。

部活

参照元:https://mdpr.jp/interview/detail/2128521

実は彼、小学校の頃は空手をしていて大会で優勝するほどの実力がありました。

中学進学後は3年間バスケットボール部に所属し仲間達と汗を流していたようです。

なので奥平大兼さんはスポーツが得意なことで知られており、オーディションを受けるまで演技が未経験だったのは部活に熱中していたからでもあるそうですよ!

高校では何の部活に所属しているか不明なものの、空手とバスケを長く続けていたなら高校でもどちらかを続けている可能性があります。

もしくは他の体育会系の部活で活躍しているのかもしれませんね!

4.奥平大兼まとめ

今回奥平大兼さんを調べてみるとやはり一番はルックスに目が行ってしまいます。

これだけ整った顔を持つ彼は正直これから有名になっていくにつれ、多くの女性から好意を寄せられてもおかしくありません。

勿論ルックスだけでなく彼の最後まで真剣に役柄を演じ切ろうとする姿勢や、他人に対する思いやりなど良い部分が沢山あります。

まだまだ出演作は少ないですが、地道に努力を重ねていけば長澤まさみさんのような実力と人気を兼ね備えた人物になる日もそう遠くない気がします。

スポンサーリンク
おすすめの記事