木村心美 アイキャッチ

スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女木村心美ちゃんCocomi
 
なんと3月28日に発売される「VOGUE JAPAN 5月号」でモデルデビューすることが分かりました!
 
さらにはフランスの「Dior アンバサダー」に起用されることが決定しています。
 
木村拓哉さんの次女Kokiさんも華々しいデビューを飾っていましたが、Cocomiちゃんはさらにすごいデビューを飾りそうですね!
 
今回は心美ちゃんの高校や大学、身長などwikiプロフィールを詳しくご紹介します。
 

 

Cocomiのwikiプロフィール① 身長が高い?

まずは心美ちゃんのwikiプロフィールからご紹介します。
 
木村心美 アイキャッチ

木村心美(きむら ここみ)
デビュー名:Cocomi
生年月日:2001年5月1日(18歳)
身長:165cm(推測値)
特技:フルート演奏
語学:日本語、英語、フランス語
家族構成:父 木村拓哉、母 工藤静香
     次女 Koki

 
心美さんには有名ブランドDiorのアンバサダーに選ばれたり、デビュー作が大人気雑誌VOGUE JAPANなど大注目を浴びています!
 
家庭では会話のほとんどが英語で交わされているので英語も大得意です。
 
また、心美という名前には木村拓哉さんの素敵な思いが込められていることが分かりました。
 

木村拓哉
美しい心を持つ女性になるようにと命名しました。

 
名前の由来の通り、今は優しい子供に育ったと語られています。
 
インスタ 工藤静香
 
妹のKokiさんは木村拓哉さんに似ていますが、長女のCocomiさんは工藤静香さんにそっくりですよ!

スポンサーリンク

Cocomiのwikiプロフィール② 【画像】工藤静香にそっくり?

木村心美さんは工藤静香さんにそっくりな顔立ちをしています。
 
さっそく画像で比較してみましょう!
 

◆ 幼少期 ◆

工藤静香 木村心美
 
左が工藤静香さんの幼少期で、右が木村心美さんの幼少期です。
 
同一人物かと思うくらいそっくりですね!

◆ 現在(18歳) ◆

木村心美 工藤静香
 
幼少期に比べると「瓜二つ」とは少し違っていますが、やはり似ていますね!
 
これからの成長が楽しみです。

スポンサーリンク

Cocomiのwikiプロフィール③ 高校はどこ?

木村心美さんは小学校と中学校はブリティッシュ・スクール・イン・東京に通っていました。
 
入学資格の1つには「多国籍の自動で英語が堪能だと校長が認めた児童」と定められています。
 
ブリティッシュ・スクール・イン・東京

ブリティッシュ・スクール・イン・東京
【キャンパス】
 ①渋谷(3~8歳対象)
  所在地:東京都渋谷区渋谷1-21
 ②世田谷(8~18歳対象)
  所在地:東京都世田谷区太子堂1-7-57
【特徴】
 イギリス本国と同じカリキュラムが提供される。
 共学で、スクールユニフォームが存在する。

 
家で会話を英語で交わしている成果が出て、ブリティッシュ・スクール・イン・東京の難関な入試資格を突破したのですね!
 
そして心美さんは2017年3月にブリティッシュ・スクール・イン・東京を卒業。
 
2020年3月に桐朋女子高校音楽科に入学しました。
 
桐朋女子高等学校

桐朋(とうほう)女子高等学校
所在地:東京都調布市若葉町1-41-1
偏差値:音楽科 56


 
桐朋女子高校は音楽に力を入れている学校です。
 
ブリティッシュ・スクール・イン・東京は高等部もありますが、Cocomiさんはフルート奏者になることを夢見て桐朋女子高校へ進学しました。
 
木村心美 フルート
 
心美さんは高校2年生の時、第72回全日本学生音楽コンクールの東京大会に出場しています。
 
心美さんを知る人からは「天才」と言われるほどの腕前です。
 
Cocomiさんのフルートの実力について、こちらの記事で詳しくまとめています↓


 
そんな天才少女・Cocomiさんは16歳の時に、工藤静香さんの勧めで職場体験をしたことがあります。
 
木村心美 バイト

工藤静香
親の七光りと言われないように自立した子に育てたい。

 
この代官山セレクトショップは工藤静香と面識のあるオーナーが経営しているお店です。
 
工藤静香さんの考え方もとても素敵ですね!

スポンサーリンク

Cocomiのwikiプロフィール④ どこの大学に進学?

心美さんは2020年3月に桐朋女子高校を卒業して、2020年4月に大学に入学します。
 
フルート奏者が将来の夢である心美さんは、桐朋女子大学音楽学科に進学することを決めました。
 
モデルデビューはしたものの、大学でフルート演奏に磨きをかけていくのですね!
 
木村心美 フルート
 
高校でフルートを教えてもらっていたのはフルート奏者の神田寛明さん(NHK交響楽団主席フルート奏者)。
 
大学でも引き続き指導してもらうそうです!
 
心美さんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事