Cocomi アイキャッチ

最近雑誌デビューを飾り注目を集めている、木村拓哉さんの長女・Cocomiさん。
 
可愛いと話題のCocomiさんに実は超イケメン彼氏がいたことが分かりました!
 
しかも生田斗真似で超イケメン彼氏で、学校内でもラブラブだと言われています。
 
今回はCocomiさんの彼氏の情報を顔画像も含めて詳しくご紹介します!
 

 

1.Cocomiの彼氏は誰?

2020年4月30日に発売された週刊文春で、木村拓哉さんの長女・Cocomiさんに彼氏が居ることが明らかになりました。
 
週刊文春で報道されたCocomiさんの彼氏の詳しい情報がこちらです。
 

・高校の同級生
・同級生の証言では、彼氏は生田斗真似の超イケメン
・Cocomiさんと同じ桐朋学園大学に進学を予定している

 

くらら
今のイケメン彼氏さんとは高校から付き合い始めたそうですよ!

 
Cocomiさんは桐朋女子高等学校音楽科に通い、2020年春から桐朋学園大学に進学しました。
 
女子高校ではありますが、実は音楽科だけは男女共学なんです!
 
桐朋女子高校音楽科は全国からトップクラスの生徒が集まります。
 
Cocomiさんはフルート専攻で入学したほどの実力者で、驚きの実力と実績はこちらでご紹介しています↓


 
Cocomiさんと彼氏が桐朋女子高校音楽科に入学したのは2017年4月です。
 
入試結果
 
合格者の『フルート1名』がCocomiさんなので、彼氏は他の楽器や声楽、作曲を専攻しているのですね!
 
どれを専攻していてもカッコイイですね・・・
 
音楽の才能と実力があって、生田斗真さんに似た超イケメンの彼氏の顔が気になるところです・・・

スポンサーリンク

2.Cocomiの彼氏の顔画像!生田斗真に似てる?

Cocomiさんの彼氏は生田斗真似の超イケメンと言われています。
 


 
週刊文春で公開された彼氏の画像はこちらです。
 
Cocomi 彼氏
 
顔画像を調べましたが、一般人ということもあり特定できませんでした・・・
 
しかし生田斗真さんに似ているということは超イケメンに違いないですね!
 
生田斗真
 
ちなみに生田斗真さんはジャニーズJr.時代に『第2のキムタク』と呼ばれていました。
 
Cocomiさんは2020年5月1日のインスタライブで「結婚するならトト(お父さん)よりカッコイイ人がいい」と発言しています。
 


 
たしかにキムタクより見た目も中身もかっこよくないと、あのキムタクに向かって「娘さんをください!」なんて言えないですよね(笑)
 
第2のキムタクと言われる生田斗真さんに似た彼氏を選ぶあたり、さすがCocomiさんです。

スポンサーリンク

3.Cocomiと彼氏は校内でもラブラブ?

同級生の証言によると、Cocomiさんと彼氏は校内でも人目をはばからずイチャイチャしているそうです。
 

くらら
校内のホールで抱きしめ合っている姿をよく目撃されているそうですよ!

 
高校では男子生徒は音楽科にしかいないので、かなり目立ちますね。
 
Cocomiさんは彼氏をかなり束縛しているという話もあるので、あえて見せつけていたのかもしれません。
 
他にも、Cocomiさんの束縛がすごいエピソードがありました!
 
高校3年生の時にクラスでミュージカル『エリザベート』を披露する機会があり、Cocomiさんが主演エリザベート役で彼氏がエリザベートの夫のヨーゼフ役だったそうです。
 
絶対に配役決めの時にCocomiさんが暗躍してますよね(笑)
 
しかも彼氏と他の女子が絡むシーンはCocomiさんによって全カットされたそうです。
 

くらら
Cocomiさんの彼氏への束縛がすごいですね!

一部ではこの情熱的なところは母親の工藤静香譲りじゃないかと言われています。

 
芸能界デビューをしたCocomiさんは、これからたくさん魅力的な男性に出会うはずです。
 
それでも今付き合っている彼氏と結婚したならスゴイことですよね!
 
これからの続報が楽しみです(^^)
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
おすすめの記事