ぼる塾はるか 目 整形

第7世代がブームとなっているなか、人気急上昇中の女芸人 『ぼる塾』。
 
メンバーのはるかさんですが、目に変化があったと噂されています。
 
急に目元がぱっちり二重に変化しましたが、整形したのでしょうか。
 
それともアイプチで二重になったのでしょうか。
 
はるかさんの目元について、画像とともに調査しました!
 

1.【ぼる塾】はるかは目を整形した?

ぼる塾は公式Youtubeで、動画を不定期に挙げています。
 
その中で、はるかさんについて、欅坂46に在籍していた平手友梨奈さん、四千頭身の石橋遼大さんに似ているとコメントが多くありました。
 
動画の更新率は不定期ながらも、ゆるいかんじが人気となっています。
 
また、動画でははるかさんがメイク動画をあげていました
 
そのメイク動画のコメントに、二重になったという指摘があったのです。
 

・はるちゃん整形?ぱっちり可愛い

・批判でも何でもないんだけど、 目変わった??

・あれ、目……

・はるちゃん二重切った??前アイプチだっ​​た気がする!可愛い!すごい!

 
過去に出演した番組を見て、気になった人がいたようですね!
 
個人的にはそんなに気にならなかったのですが、見ているひとは見ている!という印象ですね。
 
続いて昔と今の画像を比較しながら見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

2.【ぼる塾】はるかの昔と今の画像を比較!

はるかさんは個人でSNSをやっています。
 
そこに投稿されていた写真がこちら!
 
ぼる塾はるか 目
 
2018年の時のはるかさん。
 
ぱっちり二重というよりは、奥二重というかんじでしょうか。
 
続いて2019年6月のはるかさん。
 
ぼる塾はるか 目
 
二重の幅が広がったように見えますね!
 
次に2020年のはるかさん。
 
ぼる塾 はるか 二重

ぼる塾 はるか 二重
 
もうどう見ても二重ですね。
 
雰囲気はそのままですが、近くで撮影されているため、わかりやすいかと思います。
 
はるかさん自身もTwitterで「整形したい」とつぶやいていました。
 
ぼる塾はるか 二重
 
しかし一部では整形ではないという説もあります!

スポンサーリンク

3.【ぼる塾】はるかのアイプチ説の真相は?

ここまで、過去のはるかさんの画像を検証してみました!
 
昔と今の画像を比較してみると、目の二重幅が変わったことはわかるのですが、整形したのかについては微妙なところです。
 
2019年12月28日に公開したこちらの動画では、比較的アップでうつっているはるかさん。
 
ぼる塾はるか
 
うすーくアイプチかな?という瞬間がありました!
 
少し下を向いた時にアイプチののりの感じがしたような・・
 
そのため、アイプチで頑張っていた二重にしている可能性が高いのではないでしょうか。
 
そんなはるかさんですが、2020年5月19日に公開した公式動画のなかで、メイクについて解説。
 
ぼる塾はるか
 
この動画を見ると、言及したわけではないですか、整形の可能性は低いようです。
 
メイク動画の中で、はるかさんが愛用しているアイシャドウは結構濃い色を使用しています。
 
アイプチを使用しているかどうかについては触れていませんでした。
 
しかし副音声ではアイプチの話もしているので、アイプチ経験者かもしれません!
 
ちなみに2020年6月下旬のラジオでの画像はこちら!
 
ぼる塾 はるか
 
時系列で見てみると、アイプチを使用していたとしたら、2019年頃の可能性が高いです。
 
はっきりわかるようになったのは2020年6月頃ですかね。
 
個人的には整形したのではなく、アイプチによって二重になったと思います。
 
はるかさんは、結構物事をはっきり言うタイプのように見えます。
 
それはネタ中や動画内はもちろん、バラエティ番組でも度々ありました。
 
メイク動画の時も、おでこにはファンデーションは塗らないと言っていたはるかさん。
 
なので、もしアイプチをしていたら言いそうな気もします
 
またメイク動画や密着動画、なにかしら公式の動画をアップすると思います。
 
第7世代として、女芸人として大活躍している「ぼる塾」。
 
今後の動画にも注目したいと思います♪

スポンサーリンク
おすすめの記事