浜崎あゆみ 愛犬

第一子に続き第二子の発表をされた浜崎あゆみさん。
 
そんな浜崎あゆみさんには、つらい時期に心の支えになった愛犬がいます。
 
愛犬家の浜崎あゆみさんは、なんと7匹も飼っているそうです!
 
そこで、今回は愛犬7匹の名前や犬種を、画像と合わせて詳しくご紹介します!
 

浜崎あゆみの愛犬は7匹!名前と犬種まとめ!愛犬のかわいい写真も

さて、浜崎あゆみさんの7匹の愛犬ですがどんな名前で犬種なのでしょうか?!
 
犬好きの私にとっても興味津々です(笑)
 
それでは、1匹ずつ詳しくご紹介していきましょう!
 

クレア

1匹目はロングコートチワワのクレアちゃん。
 
色はベージュです。
 


 
目が大きくて可愛いですね!
 
初代クレアちゃんもいたそうなのですが、残念ながら2011年に病気で天国へ行ってしまったそうで、現在のクレアちゃんは2代目だそうですよ!
 
同じ名前を付けているのは1代目のクレアちゃんを相当愛していたのでしょう…
 

チョコ

2匹目は、クレアちゃんと同じくロングコートチワワのチョコくんです。
 
もうおじいちゃんみたいなので「くん」ではないですね(笑)
 
色はブラック。
 


                   出典元:https://girlschannel.net/topics/2205952/
 
7匹の中で年長者なのでのんびり暮らしているそうですよ!
 

パピコ

3匹目はボストンテリアのパピコくん。
 


 
浜崎あゆみさんに抱っこされてスヤスヤ…
 
幸せそうですね!
 

ココア

4匹目はミニチュアヨーキーのココアちゃんです。
 


 
ソファの上にいるのがココアちゃんです。
 
顔を見合わせているのがオレオちゃんですね!
 
ココアちゃんはミニチュアだけあって同じ犬種であってもオレオちゃんより大分小さいですね!
 
この後にご紹介するオレオと良く似ているとか?!
 

オレオ

5匹目はヨークシャテリアのオレオちゃん。
 
ココアちゃんはミニチュアでオレオちゃんはスタンダートな犬種です。
 

オレオ

https://girlschannel.net/topics/2205952/


 
オレオちゃんは、3つ子として生まれた1匹で、引き取り手がいなかったことから浜崎あゆみさんが引き取ったとのこと。
 
優しい浜崎あゆみさんが引き取り手になって良かったです。
 

きび・だんご

6匹目・7匹目は双子のフレンチブルドッグきび&・だんごくん。
 


 
浜崎あゆみさんのSNSを見ているときび&だんごくんはいつも一緒にいるんです!
 
すごく仲が良いのでしょうね!
 
双子ということで見分けがつかないかもしれませんが、目の下に線が入っているのがきびくんだそうです!
 
だんごくんは愛犬7匹のうちで一番重く14.5㎏もあるのだとか!
 
中々抱っこできないですね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、浜崎あゆみさんの愛犬7匹についてご紹介してきました。
 
愛犬7匹にお子さんが1人、そして現在妊娠中ということで、毎日賑やかに過ごされているのでしょうね!
 
歌手活動をしながら愛犬やお子さんのお世話がある中で、どうしているのかすごく不思議に思うのですが、浜崎あゆみさん宅には5人のお手伝いさんがいるのだとか・・・
 
今まで浜崎あゆみさんは計10匹ほどのワンちゃんを飼っているようで、本当にワンちゃんが大好きな方なので、また新しく家族に迎える可能性が高いのではないでしょうか!
 
新入りの子が増えたら随時更新していきます。

スポンサーリンク
おすすめの記事