浜崎あゆみ 父親 子供

大人気歌手の浜崎あゆみさんは第一子となる男児を出産後、今度は「第二子」の妊娠を発表しました。

年下の一般男性との間にもうけた子供とのことですが、父親は20代のバックダンサーペイこと荒木駿平さんではないかとも囁かれているんです。

そんなこともありネットでは「結局父親は誰なの?」と気にする声が絶えません。

今回は浜崎あゆみさんの父親は誰なのか、週刊誌の報道やィンスタでの決意表明などを元に調査していきたいと思います!

1.浜崎あゆみの子供の父親は一体誰なの?

浜崎あゆみさんは二人の子供のママになりましたが、これは本人だけでなく関係者やファンにとって嬉しい話ですよね!

浜崎あゆみ1

参照元:https://worldlifelove.com/hamasaki-ayumi-2-4959

浜崎さんは2020年1月2日に第一子を出産した喜びを、公式ファンクラブサイト「Team Ayu」で語っています。

そして10月2日には第二子の妊娠をファンクラブサイトで発表!この日は42歳の誕生日ということもあり気分も最高潮だったのではないでしょうか!

公式ファンクラブサイトでの彼女のコメントがニュースで報じられていたので紹介します。

スポニチ

参照元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/01/kiji/20200102s00041000003000c.html

サンスポ

参照元:https://www.sanspo.com/geino/news/20201002/mrg20100223490004-n1.html

でも皆さん、浜崎あゆみさんのコメントには父親のことについて一切触れていませんよね。

関係者による証言も交えると父親について分かっている情報は

・男性とは現在結婚しておらず今後も結婚の予定はない
・子供の父親は年下の一般男性
・第二子の父親も同じ男性

これだけで名前や顔は一切公開されていない状況で、ファンにとっては大変もどかしいことかと思います。

スポンサーリンク

2.子供の父親はダンサーペイで確定って本当?

結婚予定がないという浜崎あゆみさんはシングルマザーで子育てをすることになるのでしょうか?

その辺りも不明ですが気になるのが子供の父親!一番可能性が高い人物として囁かれているのが20代のバックダンサー「ペイ」こと荒木駿平さんという方!

何故なら2019年7月にフライデーが二人の手つなぎデートを報じていたからです。

ペアリング

参照元:https://futaba05.com/archives/17037

 

仲良さそうに手つなぎデートを満喫しているものの、男性の方が顔にモザイクが掛かってしまい見えません。

ただこの男性は2018年8月開催の専属バックダンサーを選ぶオーディションに合格した20歳のP氏という事が判明!

何故このP氏が荒木駿平さんに繋がるかというと、浜崎さんが2018年8月にバックダンサーの合格者を自身のインスタグラムで紹介していたからです。

その時投稿がこちら

駿平

参照元:https://brandnew-s.com/2020/01/03/arakisyunpei-tr000/

 

この一番右側に映っている方こそ、イニシャルPが付く荒木駿平さんです。

またフライデーの報道によると二人の左手薬指にはペア・リングがあったそうですが、白黒写真の上に男性側の左手薬指がよく見えません。

まあこれだけ仲良く過ごされている様子が報じられていたということは、二人は恋仲で既に妊娠していた可能性もあります。

20代のバックダンサー・年下の一般男性・7月に親密な仲・・・子供の父親が荒木駿平さんでも不思議ではありませんね。

スポンサーリンク

3.ダンサーペイのインスタに決意表明が!?

浜崎あゆみさんの周囲には沢山のイケメン男性が集まりますが、ダンサーペイこと荒木駿平さんもかなりのイケメンですね。

荒木駿平4

参照元:https://rokkobeauty.net/syunpeiaraki

うーむ、見るからにモテそうな顔をしていますし、浜崎あゆみさんが惚れたとしても納得です。

実は荒木駿平さんは自身のインスタグラムで2020年の決意表明をされていました。

 

2020年は自分よりも大切だと思える人と時間と場所を守って、責任のある行動を起こしていきますという内容です。

 

注目すべきはこれを投稿したタイミングが浜崎あゆみさんがブログを投稿したタイミングと被ること!となると父親として母子への思いを込めて書いた可能性も否定できません。

出来ればィンスタグラムの全文をお見せしたかったのですが、良いものが見つからず一部を抜粋させていただきました。

4.浜崎あゆみの子供の父親まとめ

ィンスタグラムの内容や手つなぎデート・それに年齢などの様々な情報から考えて、荒木駿平さんが父親というのはかなり濃厚だと思います。

単なる友人同士の関係なら手を繋いだりデートするなんて普通は考えられません。

確定情報がないので確かなことは言えませんが、ネットに流れる情報からは自然と家族を心配する父親としての彼の姿が浮かんできます。

お二人に関してはまた新たな情報が入り次第お伝えしていこうと思います!

スポンサーリンク
おすすめの記事