新井恵理那 目が変

可愛いと評判の新井恵理那さん。
タレント兼アナウンサーとして人気が出ている方です!
所属している事務所が可愛い&綺麗なアナウンサーばかりが所属している「セントフォース」。
そんな新井恵理那さんですが、「目が不自然じゃない?」「整形?」と噂されているそうなのですが果たした本当のところはどうなんでしょうか?

私は、新井恵理那さんをジ~っとみたことがないので全く気がつかなかったのですが、噂がたつということは明らか変わったという方が多かったんでしょうね!

そこで今回は新井恵理那さんの目が変な理由を3選検証していきたいと思います!

新井恵理那プロフィール

まずは新井恵理那さんのプロフィールを簡単になっちゃいますがご紹介しますね!

プロフィール

名前:新井恵理那(あらい えりな)

生年月日:1989年12月22日

血液型:O型

出身地:アメリカ合衆国

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:セントフォース

出演履歴:めざましてれび、グッド・モーニング。シューイチなど。

出身地がアメリカで、最終学歴が青山学院大学、所属事務所がセントフォース!!
それに可愛い!!
何ともこれだけ華麗なプロフィールに容姿も可愛い方がいるんですね…
神様はどうして不公平なの!?と思わず叫んでしまいそうになりました…
スポンサーリンク

新井恵理那の目が変な理由3選!

では、メインの新井恵理那さんの目が変な理由を3つご紹介します!
あくまで「説」ですのであしからず…

左右で目の大きさが違う?

1つ目は左右の目の大きさが違うからではないか?と言われています。

いくつかも画像を検証してみた結果…
※画像
※画像
※画像

どうですか?

確かに右目より左目の方が少し大きく見えるかな~という感じですが、明らかに違和感ありあり!とはいかないですよね…

これは、新井恵理那さんだけではなく、私たちも一緒!

多くの方は、目の大きさが左右で違うんです!

知っていましたか?

理由としては、左右でバランスよく物を見ていると思いきや、ほとんどの方は効き目を使っているのです。
その分、効き目に負担がかかってしまい、結果、目の形や位置が変わってしまうそう。

ですので、異常なことではなく自然なことなんですね!

左右の目の大きさが違うということが一番わかるのは鏡を見たときです。

一度じっくりご覧になってみてください!

メイクやカラコン?

2つ目は化粧の濃さやカラコンが理由ではないかと言われています。

新井恵理那さんのメイクしている画像を見ていきましょう。

※画像

確かに少し濃いかな?という感じですね…

特に目が…

しかし、これも自然なことではないでしょうか?

私たちも化粧をする時に、目に一番時間をかけてメイクしませんか?

私もどうすれば目を大きく見せるか?と必死にメイクをしていた時期があったような…

それだけ「目」というのは女性にとって大事な部位なんですね!

しかし、新井恵理那さんの場合は左右の目の大きさが違う上に、目を大きくするメイク&カラーコンタクトを入れておられるので余計に目が強調されて不自然に見えてしまうのかな?

すっぴんはどんな感じかわかりませんが、元々目が大きい方だと思うのでナチュラルメイクでも十分お綺麗だと思うんですけどね!

整形?

3つ目は整形が理由と言われています。

目の整形と言えば「目頭切開法」がメジャーですよね。

目頭切開法とは目を大きくするために目頭を切って横幅を広げる整形方法です。

この方法で目と目の距離が縮まり鼻筋が通ったように見えるんです!

想像しただけで痛いですよね…

目元の画像で検証していきましょう。

※目元の画像
※目元の画像

どうですか?

鼻から目までの距離を見てみると、そんなに変わっていないようなので整形ではないのではないでしょうか…

目頭切開法をしていると、明らかに目と鼻の距離が違ってきます。

それを考えると整形は考えにくいのではないでしょうか。

ですので、今回ご紹介した中で、一番可能性が高いのは左右の目の大きさの違いとメイク&カラコンですね。

左右の目の大きさについては先ほどもご紹介しましたが、一般的なことなのでなんら不自然なことはありません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は新井恵理那さんの目が変な理由をご紹介してきました!

実際のところ、整形した形跡がないので、左右の目の大きさとメイク&カラコンが理由なのではないでしょうか!?

というか…

メイクやカラコンだけでここまで人って変われるってすごくないですか!?

逆にすっぴんがどんな感じなのかすご~く気になってしまいますが…

確かに私にもそんな経験があるので気持ちがわからなくもありません!

やっぱりまだお若しですし、テレビに出演することも多いですしメイクをするのは自然なことですもんね!

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事