観月あこ 歴代彼氏

爽やかイケメンで人気の錦織圭選手と結婚を発表したモデルの観月あこさん
 
美人なのはもちろん、男性受けする性格でモテモテだと話題です。
 
そのため歴代彼氏はイケメン揃いと噂になっています!
 
今回は観月あこさんの豪華な歴代彼氏とモテる理由について詳しくご紹介します。

観月あこの歴代彼氏は4人!

大人気テニスプレイヤーの錦織圭選手と結婚を発表した観月あこさん。
 

名前:観月 あこ(みずき あこ)
本名:山内 舞(やまうち まい)
生年月日:1991年10月20日(29歳)
出身地:富山県
身長:166cm
血液型:A型

 
2010年からファッションモデルデビューしています。
 
観月あこさんは美人で男性ウケする性格から、歴代彼氏はイケメン揃いだと話題になっています!
 
交際時期の時系列順に見ていきましょう。

観月あこの元カレ① 山本耕史

 

交際時期:2008年まで

 
観月あこさんと山本耕史さんは一時期熱愛の噂がありました。
 
山本耕史さんは2009年に堀北真希さんと初共演して、一目惚れをして猛アプローチを始めています。
 
交際が事実なら、堀北真希さんに出会う前の2008年までの間に交際していた可能性が高いです!
 
ただ、観月あこさんと山本耕史さんのスクープ写真がないため、噂止まりの可能性が高いですね...
 

観月あこの元カレ② 玉森裕太

 

交際時期:2013年

 
観月あこさんは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと熱愛報道がありました。
 
交際が発覚したのは2013年10月のことです。
 
雑誌「週刊女性」でツーショット写真がスクープされました!
 


 
観月あこさんは当時デビューから間もなく、まだ「立花 舞」として活動していました。
 
そんな駆け出しモデルの観月あこさんを、玉森裕太さんが愛車で迎えに行って同じマンションに入っていったと報道されました。
 
しかし、早くも2013年12月には破局が発表されました。
 
破局の理由はスクープ写真を撮られたことと、観月あこさんの口の軽さにあったようです。
 

・観月あこさんが玉森裕太さんとの交際を友人たちに自慢していた。

・玉森裕太さんがスクープ写真を撮られたことをとても気にしていた。
 周囲にも、
 「また撮られる可能性があるから、彼女とはしばらく距離を置く」
 「(写真を撮られたから)絶対に引っ越す」
 ...と話していた。

 
この頃はKis-My-Ft2にとって冠番組が増えた大事な時期なので、玉森裕太さんが気にする理由もよく分かります。

観月あこの元カレ② ジェシー

 

交際時期:2016年~2017年

 
観月あこさんの次なる彼氏はSixTONESのジェシーさん。
 
しかし、観月あこさんが結婚相手の錦織圭さんと交際を始めたのは2015年...
 
当時は浮気ではないかと世間がざわつきました。
 
ことの発端は、ネットの掲示板で観月あこさんとジェシーさんの目撃情報が相次いだことです。
 

<<2016年2月
・ジェシーさんがテレビ出演の時に2日連続同じ服だった
 ⇒観月あこさんの自宅に泊まったからでは?とファンからコメント
 ⇒この時期、錦織圭さんは海外遠征中だった

<<2017年1月
・観月あこさんの自宅(五反田駅付近)にジェシーさんが定期的に泊まっている
 ⇒五反田駅から仕事へ向かうジェシーさんの目撃情報
 ⇒五反田駅の改札・ホームで二度もジェシーさんと遭遇

 
決定的な写真はないものの、「日刊サイゾー」では「当時まだジェシーさんが無名だったから深追いしなかった」というコメントもありました。
 
これだけ目撃情報が相次ぐということは、信憑性はとても高いですね...!

観月あこの元カレ③ 香川真司

 

交際期間:?

 
実は密かに観月あこさんと香川真司さんの熱愛が囁かれた時期がありました。
 
しかしスクープ写真もネットでの反応もほとんどないため、信憑性はとても低いです。
 
錦織圭さんと結婚する前の最後の彼氏はジェシーさん説が濃厚ですね!

スポンサーリンク

2.観月あこがモテる理由は性格がいいから?

錦織圭選手と結婚するまでにも数々のイケメンと噂になったり交際をしていた観月あこさん。
 
実はモテる理由は観月あこさんの男受けする性格にあると言われています。
 

・前向きでアクティブ
・自由奔放な性格
・社交的で人脈が広い
・男性にも積極的に接していく
・彼氏を支える健気さ
・いつも明るくて一緒に居て楽しい

 
男性にも自分から積極的に接していくので、男友達の方が多いそうです。
 
しかも自由奔放で社交的なら、男性はついつい追いかけたくなってしまいますね!
 
実際に、玉森裕太さんも錦織圭選手も観月あこさんにゾッコンでした。
 
玉森裕太さんと交際していた時には、絶対に彼氏より先に家に行って帰りを待つ。
 
錦織圭選手さんと交際していた時は、毎回試合に行って彼氏を支える...
 
この彼氏を思う健気さが、普段の”社交的で自由奔放な姿”と比べていいギャップになっているのでしょう。
 
観月あこさんがモテる理由も納得ですね!

スポンサーリンク