Aimer(エメ)の結婚相手は飛内将大!残響散歌の作曲者!馴れ初めも

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

『鬼滅の刃』や『炎炎ノ消防隊』など、高音域で声量ある歌声で人気のAimer(エメ)さん。

2023年1月1日に、作曲家の飛内将大(とびないまさひろ)さんと結婚を発表しました。

調べていくと、Aimerさんと飛内将大さんの意外な馴れ初めも分かってきましたよ!

そこで今回はAimerさんの結婚相手の飛内将大さんについて、wikiプロフィール・経歴・結婚の決めて・馴れ初めの順に詳しく調査しました。

スポンサーリンク

目次

Aimer(エメ)の結婚相手は飛内将大!

歌手のAimer(エメ)さんの結婚相手は作曲家の飛内将大(とびない まさひろ)さんです。

aimer,結婚相手,エメ,飛内将大,馴れ初め,wiki,経歴
出典元:29歳までの道しるべ

爽やかな印象のイケメンですね!

2023年1月1日に、歌手のAimerさんは公式Twitterで結婚を発表しました。

aimer,結婚相手,エメ,飛内将大,馴れ初め,wiki,経歴
出典元:公式Twitter

親愛なるみなさんへ

私事ではありますが、いつも支えてくださる大切な皆さんに自分の言葉でお伝えしたく、

ご報告させてください。

この度、わたくしAimerは、飛内将大さんと結婚いたしました。

ます音楽と真摯に向き合い、変わらずこの声が出る限り、歌を歌い続けていきます。

長い音楽の旅路をこれからも一緒に歩んでもらえたら、とても幸せです。

Aimer

引用元:twitter@Aimer_and_staff

この結婚報告に、ファンからは祝福の声が溢れていましたね!

今飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているAimerさんを魅了するなんて、すごいですよね。

飛内将大さんとはどんな人物なのでしょうか?

飛内将大の身長や年齢などWikiプロフィール

aimer,結婚相手,エメ,飛内将大,馴れ初め,wiki,経歴
名前飛内 将大
本名とびない まさひろ
別名義masamusic
生年月日1985年1月25日
年齢38歳
※2023年現在
出身地青森県むつ市
血液型O型
趣味・特技楽器作り
職業作曲者
編曲家
音楽プロデューサー
ギタリスト
所属事務所agehasprings
配偶者Aimer
※2023年1月~
公式SNS・公式Twitter

飛内将大さんはまな板に糸を張って楽器を作ったりと、かなり手先も器用なんですよ!

Aimerの旦那・飛内将大は残響散歌の作曲者!

Aimerさんの旦那さん・飛内将大さんは、アニメ『鬼滅の刃遊郭編』のOPテーマ『残響散歌』の作曲者です。

『残響散歌(ざんきょうさんか』は、遊郭編の最重要キャラ・宇髄天元の派手さを体現したと言われる名曲ですよね。

Aimerさんのパワーある歌声もマッチして、鬼滅の刃ファンからも大好評でした。

そんな『残響散歌』を作曲したのが飛内将大さんなんです。

Aimer(エメ)と飛内将大の馴れ初めは?

Aimerさんと飛内将大さんの馴れ初めは、同じ事務所に所属したことと言われています。

一部では「『残響散歌』の制作がきっかけでは?」という説もありますが、こちらは可能性が低いでしょう。

Aimerさんと飛内将大さんは2人共『agehasprings』に所属しています。

2人の所属時期を見てみると…

飛内将大2007年に『agehasprings』に加入。
Aimer2011年にagehaspringsのマネジメント部門『FOURseam』に所属
2017年に『agehasprings』に所属

もう10年以上も同じ事務所に所属していることが分かります。

また、Aimerさんが2015年に発表した『Believe Be:leave』のMVには飛内将大さんも出演しています。

同じ事務所に所属して楽曲提供を受けるうちに距離が縮まっていったと考えると…

このMVの出演の前後で交際が始まったのかもしれませんね!

Aimer(エメ)と飛内将大の結婚の決め手は?

Aimerさんと飛内将大さんの結婚の決め手は、作曲者として10年以上も支えてくれたからと言われています。

しかも音楽に対して真摯に向き合ってきたAimerさんにとっては、相手には安定感のある男性を求めていたはずです。

飛内将大さんも音楽に全力をかけているところも、作曲者としてAimerさんを支え続けたところも、まさにピッタリですよね!

これからもパンチのある歌後で活躍を続けていくAimerさん。

お仕事でもプライベートでも、素敵な道を歩いて欲しいですね!

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次