島太星の高校時代がイケメン!料理好きでモテた?意外なバイトも

  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

 

島太星さんといえば素敵な歌声と天然なキャラクターが持ち味の人物です。
ボーイズグループ[NORD(ノール)]のメンバーで俳優・タレント・歌手と幅広く活躍しています。
イケメンアイドルとしても人気な島さんですが、深川西高等学校在学中に撮影した顔画像にもファンの関心が集まっているようです。
きっと高校時代からモテモテだったんじゃないでしょうか!
因みにおにぎりやソフトクリームを作るバイトをされていたこともあり、料理好きではないかという情報もあります。
今回は島太星さんの高校時代を中心に紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

目次

1.島太星の出身高校は深川西高等学校と判明!

人気アイドルグループNORDのメンバーである島太星さん。

彼の出身高校は深川西高等学校(偏差値48)です。

何故彼がこの高校を選んだかという情報はありませんでしたが、出身が北海道深川市なので自宅から近いから選んだ可能性もありますね。

深川西高等学校は1912年開校の歴史ある学校で部活動が盛んなのですが、島さんはどの部活にも所属していませんでした。

その代わり勉強が苦手だったことから週4日は塾で勉強していたそうです。

また道の駅でアルバイトにも勤しんでいたようですが、これは後程触れていきます。

さて島さんがアイドルとしてデビューするきっかけとなる出来事が高校3年生の時にありました。

友人の誘いで北海道男子限定の「アオタガイ学園」というオーディション番組に出演したところなんと優秀賞を受賞したのです!

元々島さんは歌唱力に自信があったそうですがそれにしても凄いですね。

当時彼の歌声を聴いていたお客さんのなかには涙を流して感動してくれた方もいて彼がエンターテイナーを志す後押しにもなりました。

こうして島太星のエンターテイナーとしての歩みはスタートしました。

2.島太星の高校時代の顔画像がイケメン!?

島太星さんといえば歌唱力は元より天然でイケメンなところが多くの人を惹きつけていますよね。

調べてみたら彼の高校時代の画像がありました。

色白で目鼻立ちが整った顔は当時から変わらないようです。

よくよく見るとちょっと雰囲気が違うような気もしますが、今の彼がそのまま若返った感じに見えます。

この画像は「アオタガイ学園」一次選考通過メンバーの紹介時に撮られたもので、当時の島さんはまだ17歳という若さでした。

インタビューの際のにこやかな笑顔にキューンと来た女子もいたのではないでしょうか!

因みに爪入り学ラン姿の別の画像も発見しました。

こちらは友達同士でわいわい盛り上がっているような印象です。

画像を見た限りだと交友関係も比較的良好だったのかなと思います。

3.島太星は料理好きでバイト先は飲食関係?

高校時代の島太星さんは地元深川の道の駅でアルバイトをしていたことがあります。

仕事内容はソフトクリームやおにぎりを作ることで、特にソフトクリーム作りではあの綺麗な渦巻きの形に出来るまで随分苦労されたそうですよ。

よく形を崩してしまい難しいと感じたこともあるようですが、失敗したものは食べてもOKでラッキーだと思ったと本人が話していました。

そして高校卒業後は「boulangerie coron」というお洒落な名前のパン屋でアルバイトを始めたのだとか!

このパン屋は札幌市内に3店舗あり島さんが勤務しているのは札幌本店です。

「boulangerie coron」札幌店の所在地は以下になります。

 

住所 北海道札幌市中央区北2条東3丁目2-4prod.23 1階

営業時間 9:00~18:30

 

北海道産小麦100%の香ばしい香りのパンが沢山並んでいます!

島さんは芸能活動の傍ら現在もこのパン屋で働いているそうです。

気になる勤務日ですが・・・残念ながら非公開になっていました。

ただ美味しいパンを食べに行くだけでも価値はあると思うので、お近くに来た方は是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

おにぎりにソフトクリームにパン・・・島さんは料理好きなのかもしれませんね。

プライベートでは様々な料理を作っているのかも?

食リポの経験もありますしこの辺りは新たな情報が入り次第お伝えしようと思います。

4.島太星は女性にモテる?彼女はいるの?

歌が上手くてイケメンともなれば女性にモテてもおかしくありませんよね?

それに島さんは天然キャラでも知られていて、オフィスキューのファンミーティングイベント限定のユニットではこんなことを言っていました。

「洋さんと太星」と自己紹介するはずが「洋と太星さん」と間違えてしまったんです。

相手の大泉洋さんもこれには驚愕!先輩を呼び捨てにするとは中々のタマですね。

またヒルナンデス(2020年2月)に出演した際に、出演者の南原さんの印象を聞かれ「顔ちっちゃかったですう~~」と話していました。

天然というかちょっと可愛いところもありますね。

他にもオクラホマの河野さんとのLINEで最寄駅をザキヨリ駅・タッグを組むをタックル組むなどと間違えたこともあります。

こうした不思議な部分が魅力的だと思う女性がいても不思議ではありません。

そこで彼女がいるかについても調べてみましたが、仲がいいと噂になっている人物はいませんでした。

もしいないにしてもイケメンな上に性格的にも魅力的な島さんですから、そう遠くないうちに彼女をゲット出来るんじゃないでしょうか!

5.島太星の高校時代がイケメン!まとめ

人を感動させるほどの歌唱力に穏やかで茶目っ気のある性格、彼の周りには自然と人が集まっている気がします。

今は芸能活動の傍らアルバイトをしているようですが、兼業出来なくなるほで本業のほうが忙しくなるかもしれませんね。

若いし実力もあるのでまだまだ躍進出来る可能性は十分あります。

是非今後も頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

\「おもしろい」と思ったらシェア/
  • URLをコピーしました!
目次