バカリズム 夢眠ねむ

 
12月24日のクリスマスイヴに夢眠ねむさんバカリズムさんの結婚が発表されました。
 
SNSでは驚きの声があがっています!
 
一体いつから交際していたのか?
 
夢眠ねむさんはなんでバカリズムを選んで結婚したのか?
 
気になるところをお伝えします!
 

 

夢眠ねむはバカリズムといつから交際していた?

夢眠ねむさんとバカリズムが交際していたことは、あまり知られていませんでした。
 
一体いつから交際していたのでしょうか?
 


 
バカリズムさんは2010年バカリズム単独ライブ『サスペンス』を開催しました。
 
この時、エンディング曲を歌ったのが夢眠ねむさんだったのです。
 
サスペンス
 
バカリズムさんの結婚発表文では「数年間の友人関係を経てお付き合いが始まった」とされています。
 
交際期間がぼかされていますが、一体いつから付き合っていたのでしょう?
 
インスタグラムでは2015年に元カノ・菜々緒さんとの仲良しショットがあげられています。
 
バカリズム 菜々緒
 
※ネタなので実際は結婚してません(笑)
 
この時すでに夢眠ねむさんとは知り合って5年が経っています。
 
菜々緒さんと別れたのは2015年以降
 
別れた後に夢眠ねむさんとバカリズムさんが交際したとすれば、結婚発表文とも一致しますね!
 

スポンサーリンク

夢眠ねむはなんでバカリズムと結婚したの?

夢眠ねむさんといえば、ファンも多い人気者!
 
なんでバカリズムさんと結婚したのでしょう?
 
SNSでも疑問の声があふれています。
 


 
調べたところ、夢眠ねむさんが病んでいた時にバカリズムが神対応をしたことが分かりました!
 
2019年3月のSHOWROOM「豪の部屋」で、夢眠ねむさんがこんなエピソードを語っています。
 

(吉田豪)「升野さん(バカリズム)について」

(夢眠ねむ)升野さんも大好き。天才ですね。

(吉田豪)天才です。

(夢眠ねむ)天才だし、私が病まなくなったのって升野さんのおかげで。

(吉田豪)へー!

(夢眠ねむ)私がすっごく病んでいた時に、なんかね……いちばん最初ってバカリズムライブの『サスペンス』っていう単独のエンディング曲を歌ったのが最初で。
結構大昔なんですけど。私、その時まだ結構病んでいたんですよ。「つらい……」みたいな。その時に「おおきな梨を食べました」っていうリプをくれて。

(吉田豪)うん。

(夢眠ねむ)みんな普通「大丈夫?」とか「そんなこと言うな」とかなのに、ただデカい梨を食べたことを報告してくれて。それですごい幸せな気分になったんですよね(笑)

(夢眠ねむ)そうそう。元気づけてくれたんだなっていう思いやりを感じて。すごくいい方だな!っていうところから仲良くなった感じですね。

 
普通に読むと「なんで梨?」と思うところ(笑)
 
でも、これこそがバカリズムさんなりの優しさなのでしょう。
 
バカリズム 夢眠ねむ
 
夢眠ねむさんにとっては、バカリズムさんは病んで大変な時期を支えてくれた大切な存在
 
弱っている時に優しくしてくれた人って、好きになっちゃいますよね!
 
夢眠ねむさんがバカリズムさんと知り合った時は、バカリズムさんは菜々緒さんと付き合っていました。
 
好きな人に恋人がいると、逆に諦めきれないことってよくあります。
 
夢眠ねむさんも同じで、菜々緒さんがいたこともありどんどんバカリズムさんに惹かれたのかもしれません!
 

スポンサーリンク

まとめ

夢眠ねむさんとバカリズムさんがいつから交際していて、なんで結婚したのかをご紹介しました。
 
バカリズムさんの優しさが夢眠ねむさんを射止めたんですね!
 
ただ、クリスマスイヴに結婚発表するのは止めてほしかったです(笑)
 
これからもお幸せに!
 

スポンサーリンク
おすすめの記事