竹内結子 自宅マンション

映画いま、会いにゆきますなど数々の映画で主演を務めた女優の竹内結子さん

日本アカデミー賞「優秀主演女優賞」も3年連続で受賞しています!

そんなトップ女優、竹内結子さん自宅は渋谷の高級住宅だそうです!

気になる間取りや家賃についても迫りたいと思います!

1.竹内結子の自宅マンションはどこ?渋谷の高級住宅?

竹内結子さんといえば、常に映画やドラマに出演されているイメージですね。

しばらくシングルマザーとしても奮闘されていたので、稼がれている額も相当だと思います。

そんな竹内結子さんどんなマンションに住んでいるのでしょうか?

<出典元:https://prcm.jp/list/%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90>

場所:渋谷区広尾

最寄駅:広尾駅徒歩12分

さすがですね!広尾といえば言わずと知れた高級住宅街ですね。

近くが麻布表参道などで、セレブ御用達のエリアだそうです。

 

ちなみに場所については竹内結子さんのニュースで報道陣が集まった際、判明したそうです。

<出典元:https://nicoraiss.blog.jp/archives/83053484.html>

奥に映っているマンション竹内結子さんの自宅だそうです!

一部しか見えませんが、キレイでとても大きそうなのがわかりますね。

 

こちらがそのマンションのエントランスです。

<出典元:https://nicoraiss.blog.jp/archives/83053484.html>

 

こちらのマンションは受賞歴のあるデザイナーズマンションだそうです。

たしかに、シンプルですがとてもおしゃれですよね!

 

外観だけでも高そうな印象ですが実際はどうなのでしょうか?

続いて、間取りや気になる家賃についても調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

2.竹内結子の自宅マンション 間取りや家賃!

こちらが竹内結子さん自宅マンションの間取りにほぼ近い部屋です!

賃貸のホームページに載っていたため、この部屋が自宅ではないそうです。

<出典元:https://www.rnt.co.jp/room/detail/53686/>

 

なんて広いのでしょうか・・・!

こんなに広いと掃除は家政婦さんに頼んだりするのでしょうか?

 

ちなみに「Family Room」とはリビングと同じような物だそうです。

そんな名前の部屋があるんですね!

来客がリビングなどで長時間滞在していても気がねなく家族が皆でくつろげる部屋。リビングが客間の機能を持つ場合や来客の多い家庭や2世帯住宅の場合などにつくられることが多い。

 

そして気になる家賃ですが・・・

賃貸の場合、推定185万円だそうです。

 

参考までに、同じ地域の平均的な金額を調べました。

広尾エリアは「3LDK」で「54.80円」だそうです!

このマンションの場合、「4LDK+F」なので同じエリアでもこれだけ高額になっていると予想されます!

※基準の家賃相場:駅徒歩10分以内賃貸物件の平均賃料(管理費・駐車場代などを除く)を軸にLIFULL HOME'Sの過去データを基にした独自のロジックで算出しています。

すごいですね・・・。そんなお家に住める人が世の中にいるんですね。

浮き沈みの激しい芸能界で、収入をキープし続ける努力が不可欠となりそうです。

 

また、内庭と思われる画像も見つけました!

<出典元:https://www.rnt.co.jp/room/detail/53686/>

 

マンションとは思えない風景ですね!

竹内結子さんのお子さんも、ちょっと体を動かしたりできる広さがあってきっと嬉しいですよね。

一度でいいので「ここが自宅です。」と言ってみたいものです!

スポンサーリンク

3.竹内結子の自宅マンションはどこ? -まとめ-

竹内結子さん自宅について、場所や間取り、家賃などについて調査してみました!

渋谷区広尾家族で住むには十分な部屋数の素敵なマンションでした。

ただ、都心であれだけの広さがあると家賃も高額で驚きが隠せませんでした・・・。

これらは確定情報ではないものの、広尾は芸能人が多く住んでいるのでほぼ間違いないと思われます。

スポンサーリンク
おすすめの記事