TKO木下

 
2020年3月5日、お笑い芸人TKOの木下隆行さんが松竹芸能事務所の退所を発表しました。
 
TKOのコンビは続行しながらフリーでの活動を開始します。
 
実はTKOの木下さんは後輩へのパワハラが問題になっていました。
 
松竹芸能事務所の退所も、実はパワハラが原因でクビになったのではと噂されています。
 
TKO木下さんはペットボトル事件よゐこ濱口さんの結婚式での金銭問題など、かなり酷いパワハラをしていました・・・
 
今回はTKO木下さんのパワハラの内容と、本当にパワハラが原因でクビになったのかをご紹介します!
 

目次

 

①TKO木下の退所の理由はパワハラ?

2020年3月5日、TKO木下さんが松竹芸能事務所を退所すると発表されました。
 

わたくし木下は3月15日をもって松竹芸能を退所することとなりました。

僕はフリーで大本は引き続き松竹芸能でTKOとしてこれからもよろしくお願いします。

 
その他にも松竹芸能事務所への感謝の言葉を述べていました。
 
しかし、TKO木下さんから退所の理由を語られることはありませんでした・・・
 
SNSでは『後輩へのパワハラが原因でクビになったのでは?』と噂されています!
 


 
実際、かなり酷いパワハラをしたことが判明しました。
 
先輩にはいい顔をしておいて、裏での後輩いじめが酷いことで有名との話も・・・
 
一体どんなパワハラをしていたのでしょうか?

スポンサーリンク

②TKO木下の退所の理由はパワハラ? -【写真】パワハラまとめ-

TKO木下さんの後輩へのパワハラをまとめました!
 
後輩がケガをさせられた事件から、カネをくすねた事件まで、
かなり衝撃的なパワハラをしていたことが分かりました。
 
一緒に見ていきましょう!

TKO木下のパワハラ① よゐこ濱口の結婚式事件

TKO木下さんは、同じ松竹芸能事務所に所属の濱口さんの結婚式で事件を起こします。
 
濱口優 南明奈
 
2018年、濱口優さんとさんと南明奈さんは結婚し祝賀パーティを開きました。
 
TKO木下さんが幹事を担当し、後輩から会費を合計8万円回収します。
 
その後、濱口さんは『駆け出しの後輩芸人にお金を払わせるのはおかしい』と、
なんと全額自腹でパーティ費用を支払いました。
 
太っ腹ですね!
 
そしてTKO木下さんに会費を後輩芸人に返金するよう伝えたのですが、TKO木下さんは返金しませんでした!
 

集めた会費で夫婦にヘリコプターのナイトクルージングをプレゼントするから

 
後輩芸人にはそう伝えましたが、結局いつまでたっても濱口夫婦へのプレゼントはなく・・・
 
TKO木下さんはその後『濱口夫婦にはドローンを買った』と弁解コメントをしていますが、
本来なら濱口さんの気持ちを汲んで後輩に会費返金をするべきでした。
 
そしてこの事件が『ペットボトル事件』につながります。

TKO木下のパワハラ② ペットボトル事件

濱口さんの結婚式事件の数日後、松竹芸能事務所のお笑いライブがありました。
 
ライブのステージ上で、TKO木下さんの後輩にあたるオジンオズボーンの篠宮暁さんが、
TKO木下さんをいじります。
 

オジンオズボーン篠宮
お金ってどうなりました?
ちょろまかしました?

 
このことに激怒したTKO木下さんが、ライブ終了後に楽屋で開封していないペットボトルを篠宮さんに投げつけました!
 
ペットボトルは篠宮さんの左目に直撃し、篠宮さんはケガをしてしまいます。
 
オジンオズボーン 篠宮
 
篠宮さんに対して一切謝罪をしないTKO木下さんを見かねて、事務所は2019年夏に2人を同じイベントにキャスティングします。
 
謝罪の機会を作りましたが、結局TKO木下さんは謝罪せず・・・
 
それどころか篠宮さんを一切無視したそうです。
 
これを受けた篠宮さんも、その話を聞いた後輩芸人達や松竹事務所までもが呆れはてました。

TKO木下のパワハラ② クロちゃん踏みつけ事件

TKO木下さんの後輩にあたる安田大サーカスのクロちゃん
 
とある番組の企画でクロちゃんがTKO木下さんにドッキリをしかけました。
 
ドッキリなのにTKO木下さんはブチギレして、番組終了後に楽屋でクロちゃんを土下座させて、靴で頭を踏みつけて怒鳴りつけました。

クロちゃん 木下
 
ちょっとやりすぎですよね・・・
 
これは松竹事務所が呆れ果てる理由もよく分かります。

スポンサーリンク

③TKO木下の退所の理由はパワハラ? -まとめ-

TKO木下さんのパワハラについてまとめましたが、いかがでしたか?
 
ここまで酷いと松竹芸能事務所がTKO木下さんをクビにするのも納得です。
 
会見でTKO木下さんが退所の理由を語らなかったのは、やましいことがあるからだと勘ぐってしまいます。
 
SMAP中居くんが独立した時、成功すると言われたのは人望と人脈があったからです。


 
TKOの相方・大本さんは事務所に残るとのことですが、
後輩からも事務所からも呆れられたTKO木下さんはこれから成功できるのか、見逃せませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事