貴城けい

 
鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫に対して貴城けいさんが大激怒しています。
 
実は貴城けいさんの実家はカネ持ちで、
喜多村緑郎さんは財産目あてで結婚したという噂もあります。
 
そこで今回は、気になる貴城けいさんの実家について詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

①貴城けいの実家はクリーニング店 -経営者でカネ持ち-

貴城けいさんは元・宝塚のトップスターです。
 
貴城けい
 
今回の喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫に対して、貴城けいさんは大激怒しています。
 
あんなキス写真やハグ写真を見れば無理もないとは思いますが・・・


 
喜多村緑郎さんが貴城けいさんと結婚した理由の1つが『実家がカネ持ちだから』と噂されています。
 
本当に貴城けいさんの実家はカネ持ちなのでしょうか。
 
調べたところ、なんと実家はクリーニング店ということが分かりました!
 


 
クリーニング店というと庶民的なイメージがあるので意外ですね。
 
実はクリーニング店と言っても、貴城けいさんの実家は複数の店舗を展開しています。
 
クリーニング店経営者で売上も好調なら、実家が資産家でカネ持ちだと言われても納得です。
 
今回不倫した喜多村緑郎さんにも多額の資金援助をしていたそうですよ!
 

喜多村緑郎さんの奥さんの実家が資産家で、
かなり資金援助してたみたい。

だから売れてもないのに演劇で生活していけたって『スッキリ』でやってた!

Girls channel

 
これで不倫されたら誰でも怒りますね。


 
では、貴城けいさんの実家とクリーニング店はどこにあるのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

②貴城けいの実家はクリーニング店 -実家とクリーニング店の住所は?-

貴城けいさんは東京都世田谷区にある『聖ドミニコ学園中等学校』に通学していました。
 
また、生まれも育ちも東京都世田谷区と公言しています。
 
そのため実家は聖ドミニコ学園中等学校の近くの『二子玉川駅周辺』の可能性が高いです。
 

 
二子玉川と言えば、世田谷区の中でも有名な高級住宅街ですね!
 
では、実家が経営するクリーニング店はどこにあるのでしょうか。
 
クリーニング店といえば、自分の名字をつけて『●●クリーニング店』と名付けている店舗が多いです。
 
貴城けいさんの本名は『神田理恵』です。
 
東京都世田谷区にある”神田”という名前のクリーニング店を調べたところ、
『クリーニングかんだ&メルモ』が唯一ヒットしました!
 
かんだクリーニングnbsp;
 
クリーニングかんだ&メルモは東京都杉並区と世田谷区を中心に店舗を展開しています。
 
貴城けいさんの実家が経営するクリーニング店の可能性が高いです!

③貴城けいの実家はクリーニング店 -姉も宝塚女優だった!-

実は貴城けいさんには姉がいます。
 
『都々城あい』という名前で活躍していて、元・宝塚女優でした!
 
都々城あい
 
画像の右側の女性が都々城あいさんです。
 
宝塚女優になるためには、宝塚音楽学校の入試を突破しなければいけません。
 
入試で課せられる実技試験に向けてバレエや声楽、立ち振る舞いを習う必要があります。
 
これらを小学校4年生~中学校2年生まで習うことができる『宝塚コドモアテネ』という塾があります。
 

宝塚コドモアテネの月謝
●入学金 35,000円
    (継続の場合は10,000円)
●月謝  15,000円

 
家族に2人も宝塚女優がいるということは、最低でも毎月30,000円の出費がかかります。
 
更に教科書代や衣装代、制服代がかかるので、月の出費が10万円以上になることもあるそうです。
 
実家が資産家で裕福だからこそ出来たことですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事