スーパークレイジー君 息子

 

2020年都知事選で注目を浴びている候補者の一人、スーパークレイジー君こと西本誠さん。

その西本誠さんは2013年にご結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。

破天荒なイメージのある西本誠さんですが、息子さんは何歳でどんなお子さんなのか、今回は気になるその息子さんについてまとめていきます。

1.【画像】スーパークレイジー君の息子はパパそっくり?

インスタグラムの投稿を見ると、息子さんのお名前は「れん」くんという事がわかりました。

早速その気になる息子さんのお顔写真をご覧いただきたいと思います。

https://www.instagram.com/p/ByGUFZBH5tu/

目元は一重に近い、どちらかと言うとあっさり系のお顔です。

髪型はお父さんに似て派手なのかと思いきや、落ち着いた髪色と長さで、お母さんの趣味なのかそこまで目立つ感じはなく清潔感のある服装をされています。

 

こちらがインスタグラムに投稿されている、お父さんの小さい頃のお写真です。

どちらかというと中性的でかわいらしい雰囲気の顔立ちがよく似ています。

 

スポンサーリンク

2.スーパークレイジー君の息子は何歳?小学一年生?

2020年1月頃と思われる時期に、息子さんが保育園で歌を披露しているインスタグラムが投稿されています。

 

したがって20203月までは保育園に通う年齢という事が分かります。

とあるサイトによると201383日生まれ、20204月~は銀座の小学校に通っているとの情報があるので、現在6歳である可能性が高いです。

 

お父さんの西本誠さんは自分が子供の頃に、あまり親に構ってもらえなかった生い立ちを過ごされているので、息子さんの保育園の送り迎えには誠さん本人が行っていた様です。

スポンサーリンク

3.スーパークレイジー君の息子はどんな性格?お父さんと似ている?

息子さんが保育園で歌を披露している投稿を見ると、恥ずかしがる様子もなく一生懸命、習った歌を披露しています。

お父さんである西本誠さんが、人前で歌ったり踊ったり、パフォーマンスをするのがお得意であるように、この投稿を見ると、物怖じしない性格が引き継がれている様にも感じます。

 

また、西本誠さんが妹さんと動画を撮っている間も、自分がその輪に入る訳ではなく、少し笑って眺めている冷静な一面も持っています。

お父さんのお友達とお父さんの茶番に巻き込まれても、嫌々ながら付き合ってあげる器の広さを持ち合わせているようにも見えます。

 

お父さんの西本誠さんが自由な性格であるからか、その反動で、真面目で比較的おとなしいお子さんに育っている印象です。

4.スーパークレイジー君の息子の将来の夢は警察官?

とあるサイトによる情報なのですが、息子さんの将来の夢は警察官だそうです。

お父さんがパトカーに乗って警察署へ向かう様子を見ていたり、息子さんにとって身近な職業だと考えられます。

西本誠さんのインスタグラムで「警察になりたいくらい」、という一言があるので、父親の西本誠さんにとっても身近でお世話になった存在だと考えられます。

お家で「お父さんは警察になりたかった」と話しているとしたら、「お父さんの夢を僕が叶えてあげよう」 と思った可能性もあります。

 

ただ、一つ残念な事に、現実的な話をすると近い親族に前科があると警察の採用試験は受けられないという条件があるので、息子さんはお父さんが何回も警察のお世話になっていることから、制度が変わらない限りは、将来の夢を叶えることは難しいです。

息子さんには違った形であっても、ご自身の夢を叶えて欲しいです。

5.スーパークレイジー君の息子-まとめ-

スーパークレイジー君こと西本誠さんの息子さんについて記事をまとめました。

お父さんが話題性のある存在なので、息子さんも同じくやんちゃな一面があるのかと思いきや、想像していたより落ち着いたお子さんだったのではないでしょうか。

小学一年生ということは、そろそろお父さんの仕事について興味を持ち始める時期ですし、お友達からも質問されることも考えられます。今後も、息子さんは一般家庭では経験できない様な出来事を乗り越えて行くことでしょう。

都知事選をはじめ、ますます目が離せない親子となりそうです。

スポンサーリンク
おすすめの記事