スーパークレイジー君 嫁

派手な見た目が印象的なスーパークレイジー君
 
東京都都知事選に立候補してから話題を呼んでいます。
 
実はスーパークレイジー君は結婚していたことが分かりました!
 
しかもお嫁さん永野芽郁さん似の美人だと噂も・・・
 
今回はスーパークレイジー君のお嫁さんがどんな人物なのかを顔画像と共に詳しくご紹介します!
 

スーパークレイジー君のプロフィール

まずはスーパークレイジー君のプロフィールです。
 
どんな方なのか私もとても気になります!!
 
スーパークレイジー君
 

  • 名前:西本誠(にしもとまこと)
  • 生年月日:1986年8月14日
  • 出身地:宮崎県
  • 現住所:東京都
  • 職業:歌手

 
職業は歌手なんですね…
 
どんな歌を歌っているのかも気になります。
 
年齢は現在33歳とのことですが、画像を見た感じではとっても若く見えます。
 
歌手をする前は銀座のクラブで黒服をしていたようで、現在も歌手活動を行いながら歌舞伎町に自身のお店を持っておられます。
 
スーパークレイジー君は何と!7回警察のお世話になり、少年院3回、救護院1回という経歴もあるんです!
 
何ともすごい人生を送ってきておられるのですね!
 
さらに詳しいスーパークレイジー君の経歴や仕事が気になる方はこちらもご覧ください。


 
こんな経歴を持っておられるために、都知事選の立候補者の中でも注目度が高いという訳のようです。
 
しかし、今は立派に働いておられますし、都知事選の行方が楽しみになりました!

スポンサーリンク

2.スーパークレイジー君の嫁の名前や性格は?

スーパークレイジー君は2013年に結婚されており、お嫁さんも小学生になるお子さんもいらっしゃいます。
 
お嫁さんの名前は「西本莉子さん」
 
インスタにちらっと顔写真が出ていましたが、モデルのような綺麗な顔立ちをしておられます。
 
残念ながらインスタは非公開になっているので、中身をみる事はできませんが・・・
 
以前スーパークレイジー君のインスタには奥様に対し感謝の言葉を述べています。
 
スーパークレイジー君 インスタ
 
よく読んでみると、浮気がバレて離婚の危機も何回かあったようですが、それでも耐えてついてきてくれた奥様のようですね!
 
とても忍耐強い奥様なんだなという印象を受けました!
 
正直、私であれば多分…一発アウト!です。

スポンサーリンク

3.【画像】スーパークレイジー君の嫁が美人!

忍耐強く素敵な嫁・西本莉子さん。
 
美人な顔画像がこちらです!
 
スーパークレイジー君 嫁
 
本当に美人ですね。
 
ところで西本莉子さんの画像見て誰かに似ていると思いませんか?
 
実は「永野芽郁さん」に似ているんです!
 
永野芽郁
 
2人の画像を比べてみましょう
 
スーパークレイジー君 嫁 比較
 
たしかに輪郭や鼻の辺りが似ているような気がしますね!
 
スタイルも良く顔も綺麗で、性格も良い。
 
文句なしのお嫁さんですね!

4.まとめ

今回は、スーパークレイジー君の嫁・西本莉子さんについてご紹介させて頂きました!
 
奥様の情報がもう少し欲しかったのですが、一般人ということもありますし、インスタも非公開になっていますのであまり詳しい情報をお伝えできませんでしたが、今後も調査を続けていきたいと思っているので、新しい情報が入り次第、どんどんアップしていきますね!
 
もし、スーパークレイジー君が都知事選に当選したら奥様がメディアで取り上げられる日が多くなってくるかもしれません!
 
今後も未来を変えるためにも、スーパークレイジー君のような異端児が政界に出てきてもまた違った日本が見られるかも!
 
そうなったら、また違った角度からスーパークレイジー君と西本莉子さんの記事を書きたいなと考えています!

スポンサーリンク
おすすめの記事