12月27日のMステで菅田将暉さんがまちがいさがしを歌い上げました。
 
味のある歌声は聴き応えがありましたね!
 
しかしSNSでは「菅田将暉の顔色が悪い」と心配の声があがっています。
 
菅田将暉さんは体調不良なのか?
 
顔色が悪いのは寒さが原因ではないのか?
 
調べた結果をお伝えします!
 

 

菅田将暉は体調不良?顔色が悪いのが気になる!

Mステに出演した菅田将暉さんの顔色が悪いと話題になっています。
 
実際の映像を見てみましょう。
 


 
たしかにいつもテレビで見る菅田将暉さんよりも顔が青白いですね。
 
菅田将暉

菅田将暉
 
たしかにMステのステージは寒そうでした。
 
寒い中、出演までに待ち時間が長く冷え切ってしまったことも考えられます。
 
もちろんSNSでも顔色の悪さを心配する声があがっています。
 


 
寒くて冷え切ったから顔色が悪いのでしょうか?
 
早く温まって風邪を引いていなければよいですが・・・
 
しかし調べたところ、顔色の悪さは寒さだけが原因ではありません。
 
多忙な分刻みのスケジュールによる体調不良が疑われます。
 

菅田将暉は体調不良で顔色が悪い?舞台中に気絶していた?

菅田将暉さんは2019年11月と12月には舞台『カリギュラ』に主演として出演しました。
 
カリギュラ
 
化粧で分かりにくいですが、真ん中に写っているのが菅田将暉さんです。
 
しかし菅田将暉さん、なんとこの舞台の公演中に気絶していました!
 


 
舞台中に気絶して倒れた菅田将暉さん。
 
最初は舞台によくある酸素が薄くなったことによる酸欠だと思われました。
 
しかし本当は体調不良により横隔膜の機能が弱くなったことによる酸欠でした。
 
舞台を31公演も演じて、バラエティ番組にも出演してドラマや映画の撮影もして・・・
 
分刻みのスケジュールをこなして相当な疲労が溜まっているのでしょう。
 
それでも菅田将暉さんはこう語っています。
 

要は体調不良。完全に管理不足ですよ、僕の。

勢いだけじゃアカン歳になってきたんやなって思った。

アラサーですからね。昔はこんなことなかってんけどな~。

 
つらそうな顔は見せず、年齢を感じるとコメントして周囲を笑わせていました。
 
舞台で倒れたのは12月の話です。
 
そして今回Mステに出演したのも12月
 
休みがほぼないと語っていたので、体調も完全によくなっていないと思われます。
 
Mステ出演の時に顔色が悪かったのは体調不良の中で寒い環境にいたからでしょう。
 

まとめ

今回は菅田将暉さんの体調不良と顔色の悪さをお伝えしました。
 
音楽への熱い思いもあり、今回のMステに向けて相当練習したのでしょう。
 


 
休みも少なく、相当疲労が溜まっているようですね。
 
無理せず、休める時にはゆっくり休んでほしいです。