2020年1月22日にデビューを控えたSixTONESSnowMan
 
SixTONES vs SnowManとして扱われ、ファンから不満の声があがっています。
 
SixTONESとSnowManはなんで同時デビューなのか?
 
滝沢さんはなぜSnowManをゴリ押しするのか?
 
理由を徹底調査しました!
 

 

SixTONESとSnowManの同時デビューはなんで?理由を徹底調査!

SnowManとSixTONESはそれぞれ実力のある人気グループ。
 
しかし同時デビューに対しては不満の声があがっています。
 


 
ここまで不満の声があがっているのは、SixTONESが2019年8月にデビューを予定していたからです。
 
SixTONES
 
SixTONESはyoutubeで海外から話題性が高く、ジャニーさんも評価していました。
 
しかし、横浜アリーナ公演の後に急きょSixTONESのデビューは延期になります。
 
メンバーには「とある事情でデビューが中止になった」と伝えられたそうです。
 
そして突然の同時デビュー発表・・・
 
理由滝沢さんとジャニーさんの方向性の違いとゴリ押しにありました。
 
ジャニー 滝沢
 
ジャニーさんはSixTONESの実力を認めて世界進出をさせようとしました。
 
滝沢さんには「SnowManは今後舞台を中心に活動させる」と伝えています。
 
しかしここで滝沢さんはSnowManこそデビューさせるべきと主張。
 
どうにかSnowManをデビューさせようとゴリ押しを始めて、ついにジャニーさんに無断で同時デビューを実行しました。
 
ここまでの流れをまとめます。
 

 ジャニーズ世界進出を目論むジャニーさんが、海外から話題性が高いSixTONESを世界進出第1弾にしようと計画。
 2019年3月22日の横アリ公演を見て質の高さに納得。デビューを決定
  ↓
 SixTONESと滝沢さんにデビューの話をする。
 この時、SnowManは舞台中心に活動してもらうと伝える。
  ↓
 滝沢さんがジャニーさんの考えに猛反対。SnowManはデビューさせるべきと主張したが、ジャニーさんはSnowManはデビューしても売れないと話す。
  ↓
 滝沢さんはどうにかSnowManをデビューさせようと、各方面に猛プッシュをして仕事を次々に獲得。
 ここでSnowManのanan表紙ドラマ出演が決定。
  ↓
 SnowManデビュー準備のため、滝沢さん独断でSixTONESのデビュー延期を決定。滝沢さんからジャニーさんに同時デビュー計画を伝える。
 ジャニーさんはSnowManのデビューに反対。
  ↓
・滝沢さんは諦めずにSixTONESの欧米進出と同時にSnowManをアジア進出させる計画を練る。
 ジャニーさんは渋々承諾
  ↓
・2020年の同時デビューが決定!

 
ジャニーさんはSnowManは売れないと主張。
 
滝沢さんはどうしてもデビューさせたくてゴリ押しを続けた結果、ジャニーさんが根負けしました。
 
なぜ同時デビューかというと、SnowManの注目度をあげるため。
 
当人達はデビュー出来るということで事実を受け入れているようですが、SixTONESファンは不満爆発というわけです。
 

スポンサーリンク

SixTONESとSnowManのうちSnowManを滝沢がゴリ押しする理由は?

なぜ滝沢さんはSnowManをここまでゴリ押しするのでしょうか?
 
SnowMan
 
滝沢さんは2018年のインタビューでこんなコメントを残しています。
 

松岡昌宏(41)は「10年後何してる?」と質問。

すると滝沢はまず自身のジャニーズJr.時代について言及した。

嵐、関ジャニ∞、NEWS、山下智久(33)、生田斗真(34)、風間俊介(35)らとともに滝沢がJr.として活動していた当時、ファン以外にもその存在が知られる活躍をしていたため、今でもその時代はJr.の“黄金期”と呼ばれている。

当時のJr.人気はすさまじかったが、「黄金期と呼ばれていた時代が、僕にとってはいい風景に見えてた」と滝沢。

そして、「(これから)10年の間にJr.の黄金期をもう一度作りたいっていう思いが今すごく強いですね」と熱く語った。

 
ジャニーズJr.の黄金時代を作るための一歩がSnowManなのでしょう。
 
キスマイが9年かけてようやく出場した紅白の舞台に、SixTONESとSnowManはデビュー前なのに出場が決定しました。
 
どう考えても滝沢さんの贔屓が入ってます。
 
実はSnowManの名付け親は滝沢さんなんです。
 
社長になる前から「SnowManのために尽力したい」と言っていたほど愛情を向けています。
 
SnowManも公私ともに滝沢さんのため機敏に動いていました。
 
努力家でパフォーマンスに優れていたこともあり、滝沢さんとの信頼関係はどんどん深まっていきます。
 
このこともあり、滝沢さんもここまでゴリ押しするようになったのでしょう。
 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、SixTONESとSnowManの同時デビューの理由を徹底調査しました。
 
最後にまとめていきます。
 

<同時デビューの理由は?>
 ジャニーさんと滝沢さんで方向性が異なり、滝沢さんがSnowManをゴリ押ししまくった。
 SnowManの注目度をあげるため、同時デビューという形をとった。

<滝沢さんのゴリ押しの理由は?>
 グループ名がつく前からSnowManが滝沢さんのために動いていたから。
 滝沢さんとの絆もどんどん深まっていった。

 
SixTONESもSnowManも人気がある実力者だと思います。
 
ゴリ押しされすぎて悪い評判もありますが、それはあくまで事務所のせい・・・
 
SixTONESとSnowManのデビューを楽しみにしています!
 

スポンサーリンク