白石麻衣 卒業

 
乃木坂46のエース白石麻衣さんの卒業が発表されました。
 
白石麻衣さんといえばセンターでありエースである実力者。
 
ファンからは多くの悲しい声が寄せられています。
 
今回は気になる卒業と卒業コンサートの時期をご紹介します!
 

 

白石麻衣の卒業はいつ? ①3月25日が活動最終日?

白石麻衣さんの卒業は2020年1月6日に発表されました。
 
白石麻衣 卒業
 
悲しいですね・・・
 
SNSでも「嘘でしょ!?」という声があふれています。
 
では、卒業はいつになるのでしょうか?
 

女性アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(27)が6日、卒業することを発表した。

白石は本紙などのインタビューで「3月25日発売のシングルをもちまして、乃木坂46を卒業することに決めました」と発表した。

19年2月に西野七瀬(25)、同9月に前キャプテンの桜井玲香(25)らが卒業。

「まだ見送る側でいたい」という気持ちもあったが「2020年のどこかで卒業しようと決めました」とスッキリした表情を見せた。

livedoorニュース

 
3月25日発売のシングルが乃木坂46での最後の活動。
 
つまり、3月25日が白石麻衣さんの活動最終日と言えます。
 
卒業発表から卒業までが早い・・・
 
実は白石麻衣さんは2018年から卒業を考えるようになりました。
 
「これ以上乃木坂に甘えてちゃいけない」と思ったと語っています。
 

卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。

もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、

みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、

気付いたらここまできていました。

後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。

livedoorニュース

 
乃木坂を卒業後は女優やモデル活動を頑張ると決意を新たにした白石麻衣さん。
 
会いに行けるアイドルではなくなってしまうことが一番悲しいです。

スポンサーリンク

白石麻衣の卒業はいつ?
②卒業コンサートはいつになる?

白石麻衣さんの卒業発表では卒業コンサートについて語られています。
 

会場や時期は未定だが、卒業コンサートも予定している。

グループの顔として人気拡大に貢献してきた“まいやん”が独り立ち。

今後はモデル女優として活動していく。

livedoorニュース

 
卒業コンサートは悲しいけれど楽しみですね。
 
白石麻衣 卒業
 
まだ時期も会場も未定とのことです。
 
そこで過去の傾向から開催時期を推測しました!
 
開催時期は3月20日~3月25日の可能性が高いです。
 
過去に卒業した西野七瀬さんと桜井玲香さん。
 
卒業コンサート開催時期を見てみましょう。
 

<西野七瀬さん>
卒業コンサート:
2019年2月21日~2月24日
⇒2月24日似卒業

<桜井玲香さん>
卒業コンサート:2019年9月1日
⇒同日に卒業

 
白石麻衣さんは西野七瀬さんとWセンターを経験したこともあります。
 
1日だけの卒業コンサートは考えにくいです。
 
西野七瀬さんが卒業日も含めて4日間卒業コンサートをしたことを踏まえると、白石麻衣さんも同じ日数になりそうです。
 
白石麻衣さんの卒業まで、最後の乃木坂46としての活動を応援しましょう!

スポンサーリンク
おすすめの記事