聖飢魔II

 

12月8日に放送された新婚さんいらっしゃいに、聖飢魔II大ファン夫婦が登場しました。

 

「聖飢魔IIのメンバー!?」と間違えられるほどインパクトのあるお二人。

 

年齢はなんと10025歳と10029歳

 

見た目のインパクトと番組史上最高齢とあって、話題沸騰です。

 

SNS上でお二人の姿を見た方は、その素顔が気になるのではないでしょうか?

 

番組を見逃した方に向けて、美男美女と名高いお二人の素顔とプロフィールをまとめたのでご紹介します!

インパクト大な化粧を落とした素顔が美男美女!

白塗りメイクが特徴のお二人。

これは聖飢魔IIメンバーのルーク篁さんのメイクです。

ルークと夫婦

左側がルーク篁さん、右側がルークメイクを施したご夫婦です。

メイク担当は奥さんとのこと。
これは上手すぎる!

そんなお二人の素顔が気になるところです。

素顔

これがお二人の素顔です!

SNSでも言われているとおりの美男美女ですね!

お二人の素顔を見て、私は「旦那さんも奥さんもワイルド!かっこいいなぁ」という印象を受けました。

革ジャンがよく似合いそうです。

ちなみに奥さんはこのメイクが大のお気に入りで、家でもルークメイクをして過ごしているそうですよ!

エプロン姿で「オマエをさばいてやろうかァァ!」と言ってほしいです(笑)

・・・と思ったら、実際に言っていました。

さすがですね。

スポンサーリンク

聖飢魔II夫婦のプロフィールは?

素顔が分かったところで、お二人のプロフィールも気になりませんか?

私も気になり、さっそく調べてみました!

<旦那さん>
名前:三原 大(みはら だい)
年齢:29歳(本来は10029歳)
出身地:東京都
仕事:看護師<奥さん>
名前:三原 麗華(みはら れいか)
年齢:25歳(本来は10025歳)
出身地:青森県八戸市
仕事:スーパーでパート

新婚のお二人は、現在東京都板橋区に居住していらっしゃいます。

なんとこのお二人、出会った時から付き合うまでお互いの素顔を知らなかったとのこと!

聖飢魔IIなので、ルークメイクの方が素顔という可能性もありますが・・・

ライブ会場でお互いメイク後の状態で出会い、その後白塗り状態で旦那さんが告白し、奥さんもOKしたエピソードを語っていました。

お互いに素顔を見た時は、お互いに「化粧してない姿もなかなかイケメン」「素顔が可愛い」と好印象を抱いたそうです。

そんな素敵なお二人には、SNSでも「お幸せに!」「いいな~!」といった声が集まっています。

旦那さんも奥さんも素敵な性格で、付き合うまでのエピソードも素敵でした。

そのため、SNSでも大人気で多くの方から祝福されるのも納得です。

スポンサーリンク

まとめ

今回、新婚さんいらっしゃいで話題の聖飢魔IIファン夫婦の素顔と日常の姿をご紹介しました!

お二人共素顔もルークメイクも素敵で、私もファンになりそうです。

ぜひ今後も「オマエを幸せにしてやろうかー!」と言いながら幸せに過ごしてほしいです!

末永くお幸せに!

スポンサーリンク
おすすめの記事