今、SNSででは新垣樹里さんが大炎上しています。
 
GENERATIONSの中務裕太さんとの匂わせインスタが原因です。
 
気になる新垣樹里さんのwiki風プロフィールを紹介していきます!
 
一体EXILEとはどんな接点があったのでしょうか。
 

 

スポンサーリンク

①新垣樹里のwiki風プロフィール!

新垣樹里さんがGENERATIONS中務裕太さんと同棲していることが文春オンラインで発表されました。


 
新垣樹里さんとはどんな人物なのでしょう?
 
新垣樹里

◆新垣樹里(しんがきじゅり)

●生年月日 1996年1月14日(24歳)
●身長  155cm
●出身地 大阪府
●血液型 A型
●職業  モデル、タレント

●特技  ダンスと沖縄舞踊

●好きな男性のタイプ サル顔の人、windsのボーカル橘慶太

●好きなアーティスト 安室奈美恵

 
細い体型なので、体重は43kgだと思われます。
 
雑誌「Scawaii」のメイク特集でモデル掲載されたり、
日本郵便のCMや109ニュースオフィシャルライターとして大活躍しています。
 
とても美人な新垣樹里さんですが、実は歌とダンスの才能もあります。
 
幼少期には沖縄舞踊を習っていて、高校1年生の2010年から株式会社LDHのダンススクール「EXILE PROFESSIONAL GYM」の大阪校で大学1年生までダンスを習っていました!
 

 
同じスクールにGENERATIONS中務裕太さんも所属していました。


 
ダンススクールで初めて出会ったのでしょうか。
 
新垣樹里さんが高校2年生の2011年。
 
EXILE事務所LDHが主催した「VOCAL BATTLE AUDITION3」のボーカル部門でファイナリストまで勝ち進んでいます!
 
新垣樹里
 
そして2011年9月には「Asassin」というユニットに加入。
 
リーダーとしてデビューに向けたレコーディングをしていました。
 
しかし精神的にムラがあり不安定だった新垣樹里さんは、途中でレコーディングを投げ出します。
 
メンバーともうまく行かなくなり、高校3年生の2012年5月にはグループを脱退。
 
その後、大学2年生の2015年に新たにダンス&ボーカルユニット「Liberty」のメンバーになり活躍しました。
 
大学4年生の2016年にはリーダーまで上り詰めています!
 


 
現在は「Liberty」は解散しています。
 
その後は今に至るまで、雑誌のモデルやイベントのPR、歌手としてコラボするなど、
モデル兼タレントとして活躍していますよ!
 

 
インスタのフォロワーは2万人と、インフルエンサーとしても有名です。
 
ちなみに、事務所に所属せず個人で活動しています。

スポンサーリンク

②新垣樹里のwiki風プロフィール! -E-girlsのメンバー候補だった?-

実は、新垣樹里さんはE-girlsのオーディションを受けた過去があります。
 

「BLIXZYのプロデューサーは元E-girlsの武藤千春ちゃんなんですけど、

以前E-girlsオーディションを受けた時にライバルで、そこからずっと友達なんです。」

ーーE-girlsのオーディションはいつ受けたの?

15歳の時にオーディションを受けて、最終まで残りました。

残念ながらオーディションには通らなかったのですが、その後1年間東京に住んで活動していて、その後また大阪に帰りました」

109SHIBUYA「FLAGSHIP GIRLS」

 
15歳と言えば、ボーカル部門でファイナリストまで勝ち抜いたオーディションにも出場した年です。
 
今は個人で活動していますが、15歳の時にはグループに所属して活動することを夢見ていたのでしょう。
 
新垣樹里さんはEXILEドームツアー2006~2010に参加するほどのダンスの腕前です。
 
E-girlsのオーディションでもファイナリストまでは勝ち抜いたのでしょうね!

スポンサーリンク