島田紳助 misono

 
2011年に芸能界引退をした島田紳助さん
 
misonoさんのyoutube動画に出演したことで復帰の噂が流れています!
 
島田紳助さんは現在沖縄とハワイに自宅を持って不動産投資で荒稼ぎしています。
 
筋肉ムキムキのロン毛姿が衝撃だと話題に(笑)
 
今回は島田紳助さんの現在の画像をまとめました!
 

 

①島田紳助の現在の画像まとめ -筋肉ムキムキ写真が衝撃?-

島田紳助さんは今年で63歳
 
自宅で毎日1時間トレーニングをして鍛えています!
 
島田紳助
 
たしかに63歳とは思えない体つきです。
 
なんだかチャラくなりましたね(笑)
 
かなり日焼けもしています。
 
島田紳助

島田紳助
 
島田紳助の現在の画像と同年代の芸能人の画像を比べてみましょう!
 
実はガダルカナルタカさんも同じ63歳です。
 
ガダルカナルタカ
 
体格が全く違うことが分かります。
 
こうしてみると毎日1時間のトレーニングが効果を出していますね!
 
島田紳助
 
島田紳助さんはお金をかけてジムに通いトレーニングをすることは嫌いです。
 
そのためランニングやストレッチをして自分1人でできるトレーニングをしています。
 
また、島田紳助さんはゴルフが大好きで自他共認める実力者!
 
趣味のゴルフの腕前を磨くために体作りをしている可能性もありますね。

スポンサーリンク

②島田紳助の現在の画像まとめ -ロン毛姿が酷い!-

島田紳助さんは2019年にロン毛姿の時期がありました。
 
しかも女の子と自慢気に写っています!
 
島田紳助 ロン毛
 
島田紳助さんのロン毛姿には似合っていないという声が相次ぎました。
 
島田紳助 ロン毛
 
島田紳助 ロン毛
 
スーツ姿に短髪がよく似合う島田紳助さんもかっこよかったですが、

今の自由人のような見た目も人生を楽しんでるように見えてよいと思います。
 
そんな島田紳助さんは、老後に必要なのはお金と仲間と筋肉と語っています。
 

老後に必要なのは『お金と仲間と筋肉』と言うてるんです。

この三つがあれば幸せに生きられると思ってます。

現在は、クソガキみたいに遊んで過ごす毎日。

今遊んでいる友達は一般人ばかりです。

生きがいなんていらない。

日々楽しかったらそれだけでいい。

Yasublog

 
不動産投資に今までの貯金と、お金は持っています。
 
筋肉も毎日のトレーニングで少しずつついています。
 
そして女性遊びも含めて交友関係も広がっているので、

着実に幸せな老後に向けて行動されています。
 
余談ですが、島田紳助さんが写真でしているこの手のポーズ。
 
島田紳助 手のポーズ
 
これはハワイでシャカ・ポーズと言われています。
 
手の甲を見せると「元気?」「頑張ろう!」という意味があるそうです。
 
日本では「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」という時にも使われています。
 
そんな島田紳助さんがmisonoチャンネルに出演した時の画像がこちら!
 
島田紳助 misono
 
ロン毛を跡形もなく剃り上げています!
 
これからyoutubeを経て芸能界復帰することが暗示されているのでしょうか。
 
これからの島田紳助さんの活躍に目が離せませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事