さかなクンと言えばハコフグちゃん帽子がトレードマークです。
 
なんと国会にもハコフグちゃん帽子姿で登場しました!
 
SNSではさかなクンの帽子なしの姿を気にする人が多いです。
 
そこで今回はさかなクンの帽子なしの画像をご紹介します。
 

 

①さかなクンの帽子なし画像 -中山優馬に似てる?-

さかなクンは国会でも学会でも、いつでもハコフグちゃん帽子と一緒です。
 
いつも被っているので、さかなクンの帽子なしの姿を気にする声があがっています。
 
気になるさかなクンの帽子なしの画像を調べてみました!
 
さかなクン 帽子なし

さかなクン 帽子なし
 
ハコフグちゃん帽子の下は髪の毛ふさふさですね!
 
多くの人は「ズラ代わり?」と言っていたので、予想外でした。
 
さらには和服を着た姿も・・・

さかなクン 帽子なし 寄席
 
ハコフグちゃん帽子もさかなクンも知名度が低い頃なので帽子を脱いでいます。
 
今、同じ寄席に参加するなら必ずハコフグちゃん帽子を被っていくのでしょう。
 
こだわりを貫くさかなクン、かっこいいですね!
 
実は顔もかっこいいと評判で、中山優馬くんに似ていると言われています!
 

中山優馬くん

中山優馬
 
さかなクンと並べて比較してみましょう。
 
さかなクン 中山優馬
 
そっくりですね!
 
中山優馬くんも自分で「さかなクンに似てると言われる」と語っています。
 
普段はハコフグちゃん帽子に目が行ってしまい気づきませんでしたが、
さかなクンはかなりイケメンだったのですね!

スポンサーリンク

②さかなクンの帽子なし画像 -私服のセンスが衝撃?-

さかなクンはテレビ番組「誰だって波乱万丈」に出演した際、「普段はつなぎを着ている」と語っていました。
 
さかなクン 私服
 
さかなクンとバレないように、トレードマークのハコフグちゃん帽子を隠すために
上から更に帽子を被っています。
 
しかし他にもこんなおしゃれな私服を持っています!
 
さかなクン 私服
 
さかなクンは私服のセンスはよいのでしょう。
 
よく豊洲市場にも行くので、動きやすいつなぎを愛用していると話していました。

スポンサーリンク

③さかなクンの帽子なし画像 -何種類の帽子を持ってるの?-

さかなクンは全部で5種類のハコフグちゃん帽子を持っています。
 
さかなクン 帽子 種類
 


 
お葬式の時に喪服と合わせた帽子が”クロマキー用”です。
 
あまり知られていませんが、実はダイビング用のハコフグちゃん帽子も持っています!
 
ダイビング用ハコフグちゃん帽子
 
ウェットスーツと同じ、濡れても平気で丈夫な素材です。
 
海の仲間でハコフグちゃん帽子と一緒なんて、さすがさかなクンですね!

スポンサーリンク