ピコ太郎

PPAPの動画がジャスティン・ビーバーに拡散されたことをきっかけに、大ブレイクを巻き起こしたピコ太郎さん
 
現在はPPAPをもとにした手洗い動画をyoutubeに公開して注目されています。
 
しかしネットでは「面白くない」「ピコ太郎が嫌いだから見たくない」と批判も寄せられているとか・・・
 
今回はピコ太郎さんが面白くないと話題なのかを詳しく調べてご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

①ピコ太郎が面白くないと話題?

PPAPの動画がジャスティン・ビーバーに拡散されたことをきっかけに、大ヒットを巻き起こしたピコ太郎さん
 
現在、youtubeでPPAPをもとにした手洗い動画を公開して話題沸騰中です!
 
しかし、ネットでは「ピコ太郎が面白くない」という声が多数あがっています。
 


 
今回の手洗い動画はかなり役立つ内容ですよね・・・
 
ネットでも「面白くない」と言っている人が大多数でしたが、「面白くないけど子供がマネして手洗いしてくれて助かる」という意見も出ていました。
 
まとめると子供にとっては面白いけれど、大人には面白くないと言われているようです。
 
さらには「ピコ太郎は嫌い」なんていう声もあがっていました!

スポンサーリンク

②ピコ太郎が面白くないと話題?
-嫌いという声も?-

ネットでは「ピコ太郎が嫌い」という声もあがっていました。
 


 
なぜ、こんなに嫌われているのでしょうか?
 
調べたところ、嫌いと言われる3つの原因があることが分かりました!

1.PPAPが面白くない

嫌いという人の中でも「PPAPが面白くないから嫌い」という人は多いです。
 
もともとジャスティン・ビーバーさんが拡散したから人気が出ていました。
 
しかしジャスティン・ビーバーさんが拡散したPPAPは人気が出ましたが、他のネタは全く注目が集まりませんでしたね・・・

2.トークが面白くなくて嫌

トークが面白くないという声も多いです。
 
楽屋ではガンガンしゃべりまくっていて芸人仲間からは評価がとても高いピコ太郎さん。
 
芸人仲間は「ピコ太郎は本番になるとトーク力が一切発揮できない」と語っていました。

③ピコ太郎が面白くないと話題? -ネットの意外な反応-

ネットでは「面白くない」「つまらない」と言われる反面、意外な反応も寄せられていました。
 


 
大人には「つまらない」「面白くない」と叩かれている反面で、子どもたちには大好評!
 
ピコ太郎さんの手洗い動画を見ながら一緒に手洗いをしている子供がたくさんいます。
 
「面白くない」「嫌い」という世間の声に負けずに、今後も手洗い動画を公開していってほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事