2020年2月13日に逮捕された槇原敬之さんのパートナーである奥村秀一さん
 
現在、奥村秀一さんと仲良しの大物女性芸能人も逮捕が間近と噂です!
 
今回は大物女性芸能人が誰なのかをご紹介します。
 

 

スポンサーリンク

①奥村秀一と仲良しの大物女性芸能人を特定 -有名ドラマのあの大物女優!-

槇原敬之さんの個人事務所の元社長でありパートナーの奥村秀一さん
 
奥村秀一
 
槇原敬之さんの逮捕は奥村秀一さんがきっかけです。
 
そして今、奥村秀一さんと仲良しの大物女性芸能人も逮捕されるのではと話題です!
 
まずは大物女性芸能人の特徴を見てみましょう。
 

大物女性芸能人の特徴
●個性的なビジュアルや言動が話題

●海外でも名前が知られる超有名人

●過去にも一時期、薬を使用を疑われてマークされたことがある
しかし証拠不十分で逮捕はできなかった

●女優Aのプライベートは薬の影響で変化している

 
今回、奥村秀一さんの逮捕を受けて、警察は大物女性芸能人のマークを厳しくしています。
 
特徴に当てはまる大物女性芸能人は、ドラマ『ドクターX』主演の米倉涼子さんの説が濃厚だと分かりました。
 
米倉涼子
 

●個性的な言動
 ⇒「私、失敗しないので」というドラマの決め台詞が有名
  反社会勢力の男性と不倫していた過去がある

●プライベートが大きく変化
 ⇒2016年12月に会社経営者の夫と離婚

●海外でも名前が知られる有名人
 ⇒ニューヨークのブロードウェイの大人気舞台『シカゴ』の主演

 
米倉涼子さんは最近、イケメン彼氏ができたと話題になりました。


 
幸せなニュースの次が『逮捕』という悲しいニュースにならないことを祈っています。

スポンサーリンク

②奥村秀一と仲良しの大物女性芸能人を特定 -リークしたのは誰?-

今回、槇原敬之さんは2回逮捕されています。


 
その2回とも、奥村秀一さんの逮捕がきっかけで警察から疑いの目を向けられた結果の逮捕です。
 

2回の逮捕の概要
●奥村秀一さんが先に薬を使用。槇原敬之さんを引き込む。
 ↓
●1999年に奥村秀一さんと槇原敬之さんが同時に逮捕。
 ↓
●2018年に奥村秀一さんが薬所持・使用により再逮捕
 ↓
●奥村秀一さんの逮捕により、警察が同棲相手の槇原敬之さんにも薬所持の疑いの目を向ける
 ↓
●2020年に槇原敬之さんが薬所持で再逮捕

 
芋づる式に逮捕されていることが分かります。
 
そして今回、警察は槇原敬之さんだけでなく、
奥村秀一さんと仲良しの大物女性芸能人に疑いの目を向けています。


 
実は大物女性芸能人は2018年に奥村秀一さんが逮捕された際に警察にマークされています。
 
しかし警察は確たる証拠を掴むことが出来ず逮捕に至りませんでした。
 
警察は『槇原敬之さんの逮捕』という流れにのって、
今度こそ大物女性芸能人の逮捕をするでしょう。
 
こう考えると大物女性芸能人をリークしたのは奥村秀一さんとも言えますね!
 
大物女性芸能人はいつ逮捕されるのでしょうか。

スポンサーリンク

③奥村秀一と仲良しの大物女性芸能人を特定 -逮捕はいつ?-

2018年に奥村秀一が逮捕されてから、その時に目をつけられた槇原敬之さんが2020年に逮捕されるまで2年かかっています。


 
これは相手が大物芸能人であるほど逮捕の時には『絶対的な証拠』が必要だからです。
 
たしかに『確保したけど無罪でした』では、ただじゃ済まないですね。
 
絶対的な証拠を見つけていれば3月中には逮捕されるでしょうが、
これからであれば今年いっぱいはかかるでしょう。
 
これからのニュースが見逃せませんね!

スポンサーリンク