春から始まる大注目のドラマ『ミッドナイトランナー』にW主演する中島健人くん平野紫耀くん
 
なんと中島健人くんと平野紫耀くんが交換日記を始めていたことが分かりました!
 
交換日記は「マネージャーがよく許したな!」と言われるほど驚きの内容です。
 
今回は交換日記の内容を画像付きで詳しくまとめました!
 

 

スポンサーリンク

①中島健人と平野紫耀の交換日記の内容は? -交換日記を始めた?-

Sexy Zoneの中島健人くんとKing&Princeの平野紫耀くん。
 
2020年の春ドラマ『ミッドナイトランナー』ではW主演が決まっています。
 
ミッドナイトランナー 平野 中島
 
ドラマ『ミッドナイトランナー』のストーリーとキャストはこちらの記事で詳しくまとめています↓


 
中島健人くんと平野紫耀くんはドラマの撮影が始まってから交換日記を始めたと語っています。
 

中島健人
(ドラマの舞台となる)警察学校は基本的に四六時中一緒にいるので、一緒にいられない分(日記を通して)とお互いの時間を共有しようと提案したんです。

 
中島健人くんは「役作りのため」という目的から提案したのでしょう。
 
平野紫耀くんもノリノリだったそうです。
 
中島健人くんと平野紫耀くんの仲の良さが伝わってきますね!
 
しかし交換日記を始めると、初日から平野紫耀くんが大暴走したそうですよ!

スポンサーリンク

②中島健人と平野紫耀の交換日記の内容は? -【画像】内容まとめ-

交換日記では初日から平野紫耀くんのキャラクターが炸裂していました。
 
独特な文字なので、すぐに「平野くんが書いたでしょ!」と特定されて本人も驚いていました。
 
平野紫耀 交換日記1
 
一方、中島健人くんの日記は役になりきって書いてありました。
 
中島健人 交換日記1
 
その後も平野紫耀くんと中島健人くんの面白い交換日記が続きます!
 
平野紫耀 交換日記2

中島健人 交換日記2

平野紫耀 交換日記3
 
ちなみに、語尾に(笑)とつけているのは平野紫耀くんのある思いがありました。
 

平野紫耀
「台本覚えました。憂鬱です。」っていうと、作品に対して失礼じゃないですか。

(笑)をつけて、嘘で~~す、という感じを出してます。

 
思いやりがあるところが平野紫耀くんらしくて素敵ですね!
 
交換日記を見た司会の上田さんからは「書籍化しなよ!読むから!」と絶賛されていました。
 
本当に書籍化してくれたら飛ぶように売れそうですね!

スポンサーリンク

③中島健人と平野紫耀の交換日記の内容は? -しゃべくりメンバーも騒然?-

平野紫耀くんの天然キャラクター炸裂の内容に、しゃべくりメンバーも騒然としていました。
 
「マネージャーもよくオープンにしたな!」

「いいのか出して!」
 
・・・と、かなりスタジオがざわつきました!
 
そんなスタジオに対して中島健人くんは平野紫耀くんをフォローしていました。
 

中島健人
提案したのは僕なので、僕が責任を負います、守るんで。

頑張って読もうと思いますもん。

 
中島健人くんも交換日記を読む時には”頑張って”読んでいたのですね(笑)
 
個人的には、その光景を想像してかなり癒やされました(^^)
 
ドラマ『ミッドナイトランナー』では、交換日記でさらに仲良くなった中島健人くんと平野紫耀くんの名演技を見るのが楽しみですね!

スポンサーリンク