2020年2月26日、文春オンラインがTOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所すると報道しました。
 
最近ではSMAPの中居正広さんが会見を開いていましたね。
 
長瀬智也さんの退所を受けてTOKIOの人気番組『鉄腕DASH』終了のお知らせが噂されています。
 
そこで今回は鉄腕DASHの今後についてをご紹介していきます!
 

 

スポンサーリンク

①『鉄腕DASH』終了のお知らせ -長瀬智也が事務所を退所?-

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所することを文春オンラインが報じました。
 

TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。

「来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)

文春オンライン


 
2018年には不祥事を起こした山口達也さんが事務所を退所しました。
 
長瀬智也さんも退所してしまったら、TOKIOのメンバーは3人になってしまいます。
 
TOKIO
 
TOKIOと言えば、日本テレビ大人気番組の『ザ!鉄腕!DASH!!』です。
 
山口達也さんの退所を受けても残された4人で放送を続けてきました。
 
SNSでは『鉄腕DASH』の今後を心配する声がたくさん寄せられています。
 


 
『鉄腕DASH』の終了のお知らせも噂されていますが、果たしてどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

②『鉄腕DASH』終了のお知らせ? -長瀬智也の退所で打切りか?-

長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所は2021年春頃の予定です。


 
『鉄腕DASH』は山口達也さんが退所した後も、新企画やジャニーズの後輩を出演させたりと頑張っていました。
 
それでも視聴率はなかなか上がりません。
 

鍵を握る日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』の雲行きも怪しい。

かつては平均視聴率20%超を叩き出すこともあった人気番組だが、山口の事件以降、如実に数字が下がってきている。

2019年5月19日の放送回も平均13・5%と、この番組にしては苦戦している。

こうなると、番組打ち切りが騒がれ始めてもおかしくないが…。

FRIDAY DIGITAL

 
番組予算を削減されているという話も出ています。
 
長瀬智也さんが退所した後、視聴率はさらに右肩下がりになるでしょう。
 
番組スタッフとTOKIOメンバーの間で『鉄腕DASH』への温度差があるとも語られています。
 

「実は番組スタッフからは打ち切りの話は出ていない。

その裏にはしたたかな計算も働いていて、ゆくゆくは山口さんが復帰を果たし、鉄腕ダッシュで大団円という絵を想定しているんです。

むしろ、モチベーションが低いのはTOKIOメンバーの方。

最近の放送回を見ればわかりますが、ネタ枯れと長時間のロケで疲れきっている。勤続疲労を起こしているんです」(日テレ関係者)

FRIDAY DIGITAL

 
もともと疲れ切っているTOKIOメンバー達・・・
 
長瀬智也さんの退所を受けても『鉄腕DASH』続行のために頑張ることができるでしょうか?
長瀬智也
 
『鉄腕DASH』終了のお知らせは現実のものになる可能性が高いですね。
 
打切りが決定した場合は、いつまで放送は出来るのでしょうか?

スポンサーリンク

③『鉄腕DASH』終了のお知らせ -放送はいつまで?-

『鉄腕DASH』終了のお知らせが現実になった場合、
少なくとも長瀬智也さんが退所する2021年春までは放送されるでしょう。


 
しかし、今はジャニーズ事務所の後輩が『鉄腕DASH』に出演し始めています。
 
最近では新人スタッフからゲストに昇格した後輩もいますね!
 


 
ジャニーズの後輩たちに支えてもらって『鉄腕DASH』の終了のお知らせはで終わらせてほしいですね!

スポンサーリンク