上白石萌音 英語力 動画

ドラマに映画に引っ張りだこの大人気女優・上白石萌音さん。
 
今、上白石萌音さんの英語がペラペラで英語力が高すぎると話題になっています。
 
翻訳なしで英語のインタビューをしたり、全て英語のテレビ番組に出演が決定しています。
 
そこで今回は上白石萌音さんの英語力の高さが分かる動画を一挙にまとめてご紹介します。

上白石萌音の英語力が分かる動画まとめ

ドラマ「恋は続くよどこまでも」で更に注目度をあげた上白石萌音さん。
 
英語の歌や翻訳なしの英語インタビューなど、上白石萌音さんは英語がペラペラだと話題になっていました。
 
早速、上白石萌音さんの英語力が分かる動画を一挙に見ていきましょう。

動画① 翻訳なしのインタビュー

こちらは上白石萌音さんが海外の女優さんに英語でインタビューをした時の動画です。
 

 
会話が問題なく通じていて、通訳がいなくてもインタビューが成立しています。
 
発音も流暢ですね!

動画② 赤毛のアンを朗読

続いては、ラジオ英会話で「赤毛のアン」を英語で朗読する動画です。
 

 
こちらも英語の発音がとても流暢で聞き取りやすいです。
 
途中で突っかかることもなくスラスラと読み上げている点も素晴らしいです。

動画③ 英語でメンバー紹介

こちらはNHKのオリジナルドラマに登場するメンバーを上白石萌音さんが全て英語紹介している動画です。
 

 
とても楽しそうな雰囲気の伝わってくる動画でしたね。
 
リラックスした状態で英語をペラペラと話されていて、上白石萌音さんが英語が得意なことが伝わってきます。

動画④ ラ・ラ・ランドの劇中歌

こちらは映画『ラ・ラ・ラ・ンド』大ヒットを記念したイベントで、劇中歌「Audition」を熱唱した時の動画です。
 

 
歌声も素敵ですし、何より英語の歌が上手ですね。

動画⑤ on my ownを歌唱

続いて上白石萌音さんが最初の主演映画のオーディションで歌った『on my own』の動画です。
 

 
先程の『Audition』の時と同じく、英語の発音や表現力が素晴らしいです。
 
英語で歌ってもなお歌の表現力を演出出来るのは、英語力を相当鍛えないと難しいでしょう。

動画⑥ smileを歌唱

こちらは誰もが聞いたことのある『smile』という曲を上白石萌音さんが歌い上げた動画です。
 

 
インタビュー動画や他の動画に比べると少し発音がたどたどしい部分もあります。
 
しかし、これだけ英語で歌い上げられるのは素晴らしいです。
 
世間で英語力が高すぎてネイティブ級と言われている理由がよく分かりますネ!

上白石萌音の英語力への世間の反応

最後に、上白石萌音さんの英語力を目の当たりにした世間の人々の反応をご紹介します。
 

上白石萌音さんの英語力は、努力の賜物...尊いなぁ!
もねちゃん英語ペラペラじゃん!
しかもスペイン語も話せるなんて凄すぎ!
度の国の人でも聞き取りやすい英語。
それが上白石萌音ちゃんの英語です。

 
世間でも上白石萌音さんの英語力の高さと努力が認められていますね!
 
上白石萌音さんが英語力を身に着けた勉強法を知りたい方は、こちらの記事も合わせて御覧ください。


 
仕事も忙しい中で、毎日コツコツと努力を積み重ねて英語を上達させた上白石萌音さん。
 
これからの活躍からも目が離せません。