高塚南海 彼氏

阪神タイガースWomenに入団が決まった高塚南海選手!

入団会見の時から「かわいい!」と注目の選手です。

今年から始動するということでチームの行方も気になるのですが、高塚南海選手の恋愛事情も気になるところじゃないですか?

そこで、今回は高塚南海選手に彼氏はいるのか、彼氏候補は誰なのか、どんなタイプが好きなのかという恋愛事情についてご紹介していきます。

高塚南海は彼氏がいる?

皆さんが気になっているであろう、高塚南海選手の彼氏についてです。

現在、彼氏と言われている方の公表はされていませんし、それらしき男性の姿はSNSでもアップされていないので、今はいないだろうという予想なのですが、彼氏候補?らしき存在の男性はちらほらアップされていますので、ご紹介しましょう!

高塚南海の彼氏候補①森友哉

まずは、西武ライオンズの捕手、森友哉選手です。

球界を代表する打てる捕手として有名で、捕手ではプロ野球史上4人目、リーグでは野村克也さん依頼の首位打者を獲得していますね。

リーグMVPを受賞した経歴もあり、まだ25歳という若さから今後も期待大の選手であることは間違いありません。

お二人は沖縄で一緒に自主トレをしたようで、その写真がこちらです。

同じく西武ライオンズの山川選手ソフトバンクホークスの砂川選手も一緒ですね。

森友哉さんは現在独身ですし、同じ関西出身、年齢も近いということで、彼氏候補の1人として予想しています。

高塚南海の彼氏候補②砂川リチャード

2人目は上の写真にも写っている福岡ソフトバンクホークスの砂川リチャード選手です。

砂川リチャード選手は、昨年主力選手にも引けを取らないパワーでメキメキと頭角を現しており、存在感を示し続けているということから今期はもっと活躍できると期待されています。

砂川リチャード選手は現在まだ21歳で高塚南海選手の方が年上ですが、年上彼女となってもおかしくないですよね。

高塚南海の彼氏候補③小郷裕哉

3人目は楽天イーグルスの小郷裕哉選手

走攻守全てに高いポテンシャルを秘め、今後も期待大の選手です。

昨年、鹿児島で一緒に自主練を行った際の写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高塚南海(@southsea28)がシェアした投稿

小郷選手とは、年齢も近いようなので、もしかしたら…何てこともあるかもしれませんね!

高塚南海の彼氏候補④宮澤一成

最後は、香川オリーブガイナーズの宮澤一成選手です。

宮澤一成選手はプロではなく社会人野球で活躍している選手で、上記でご紹介した鹿児島自主練にも参加しておられたので、プロ野球選手とも知り合いが多いのしょうね。

高塚南海選手とは同じ年齢ということで、彼氏候補として挙がってくるのでは…との予想です。

高塚南海の好きなタイプ

さてさて、彼氏も彼氏候補も現在見当たらないということがわかりましたが、高塚南海選手の好きなタイプはどんな人なのでしょうか…

情報では三代目 j soul brothersの登坂広臣さんがタイプだとか!?

登坂さんと言えば見た目も体もワイルドでムキムキのナイスバディで有名です!

かなり鍛え上げられている感じですね…

高塚南海選手はそんな登坂広臣さんがお好きなようなので、ワイルド系の男性がタイプなのでしょう!

ワイルド系の男性ってプロ野球選手の中に沢山いるかと思いますので、もしかしたら将来はプロ野球選手との熱愛が発覚するかもしれませんね!

髙橋南海のWikiプロフィール

最後に高塚南海選手のプロフィールをご紹介します!

名前:高塚南海(たかつか みなみ)

生年月日:1996年10月18日

年齢:24歳(2021年1月時点)

出身地:滋賀県

身長:172㎝

ポジション:外野手

投打:右投げ右打ち

出身校:京都両洋高等学校

経歴:東北レイア→兵庫ディオーネ→京都フローラ→埼玉アストライア

お父さんと兄の一貴さんが野球をやっていたことをきっかけに小学校3年生から野球を始め現在に至っているわけですが、まだまだ女子野球は浸透していないということから中学時代は男子に混じって練習をしていたそうです!

高塚南海選手の両親や兄弟についてはこちらで詳しくご紹介しています。

今回、初の女子プロチームに入団したということで、今後の活躍が楽しみですね!

恋愛事情については今後出てくるかもしれませんので、新しい情報がアップされましたら随時ご紹介しますね!