ミルクボーイ内海

 
先日M-1グランプリで優勝したミルクボーイ。
 
実はミルクボーイの内海さんけん玉2段の実力の持ち主です。
 
その実力が認められて2019年の紅白ではけん玉世界記録への道に出場することが決定しました。
 
でも、けん玉2段と言われても「ミルクボーイ内海って結局どのくらいけん玉の実力あるの?」と、いまいちピンと来ません。
 
ミルクボーイ内海さんのけん玉の実力とは?
 
いつから始めたのか?
 
徹底調査した結果をご紹介します!
 

 

ミルクボーイ内海はけん玉がうまい!その実力とは?

ミルクボーイ内海さんは公式プロフィールでも特技をけん玉と書いています。
 
ミルクボーイ
 
まずは、けん玉2段がどのくらいすごいのかを見てみましょう!
 

 
ミルクボーイ内海さんはこの動画の技を全て習得しています。
 
けん玉の昇段試験では、審査員の目の前で技を披露して成功する必要があります。
 
技術だけではなく、緊張する中で集中力を切らさない精神力が必要。
 
ミルクボーイ内海さんがけん玉で磨いた精神力をM-1でも活かしたのかもしれないですね!
 
気になるけん玉の実力は?
 
こちらの動画をご覧ください!
 

 


 
1つ目の動画は2015年の『けん玉芸人スゴ技披露』のステージにて。
 
2つ目の動画は2019年に区民まつりで披露したけん玉ショーです。
 
大勢の観客の中、楽しそうにけん玉の実力を披露しています。
 
今回の紅白では自分だけではなくチーム一丸となってけん玉を成功させなければいけません。
 
紅白 けん玉
 
失敗できないというプレッシャーの中で披露、しかも時間帯は大晦日の夜。
 
普通の人なら集中力が切れるところ。
 
ミルクボーイ内海さんは果たして成功できるのでしょうか?
 

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海はけん玉をいつから始めた?

ミルクボーイ内海さんはいつからけん玉を始めたのでしょう?
 
調べた結果、子供の頃から始めた可能性が高いです。
 
『けん玉芸人スゴ技披露』は2015年の時の動画。
 
既に4年前には「くわえ大皿」という大技を披露できるほどの実力がありました。
 
2015年 けん玉 ミルクボーイ内海
 
子供の頃からけん玉で遊んでいて自然と腕前が磨かれていった。
 
芸人では珍しい特技なので注目度をあげる意味でもけん玉2段を取得したと考えられます。
 
しかしいつからけん玉を始めたのかは、まだ正式公開されていません。
 
今回の紅白で明らかになるかもしれませんね!
 

スポンサーリンク

まとめ

2019年M-1で見事優勝し、今度は紅白にも出場するミルクボーイ内海さん。
 
今回はけん玉の実力といつから始めたのかをご紹介しました。
 
ミルクボーイ内海さんがけん玉で磨いた精神力を活かして、紅白でもギネス記録を更新してほしいです!
 

スポンサーリンク
おすすめの記事