恋つづ ミキ昴生

 
1月14日から始まるドラマ「恋つづ」に芸人のミキ 昴生さんが初出演します。
 
ミキ 昴生さんの演技への評価をまとめました!
 
佐藤健さんには演技が下手と言われたのは本当でしょうか?
 

 

①ミキ昴生の演技が上手いと話題に!

ミキ 昴生さんはドラマ「恋つづ」で連ドラ初出演を果たしました。
 
しかも主演の上白石萌音さん演じる新人看護師の先輩役です。
 
恋つづ キャスト
 
とても主要なポジションですね!
 
実はミキ 昴生さんは演技がうまいと話題になっています。
 


 
過去には世界仰天ニュースほん怖で演技を見せていました。
 
ドラマ恋つづでは関西弁の先輩の役とのこと。
 
大阪出身のミキ 昴生さんにはぴったりですね!
 
持ち前の関西弁を活かしたすばらしい演技が期待できます。

スポンサーリンク

②ミキ昴生の演技が上手い
-佐藤健には下手と言われた?-

演技が上手いと評判のミキ 昴生さん。
 
しかし佐藤健さんはミキ 昴生さんの演技を下手と評価
 
真相は舞台挨拶の場で明らかにされています。
 

昴生は「僕の芝居を見るたび首かしげてる。僕の芝居を全然気に入ってないみたいだけど、

あれだけはやめてほしい。あのときはすごく“魔王”」とクレームを入れた。

お笑いナタリー

 
この後に佐藤健さんがフォローを入れますが、本音は現場で出るもの。
 
首を傾げていたのは単純に演技がイマイチだからでしょう。
 
恋つづ ミキ昴生
 
今回ミキ 昴生さんがドラマに抜擢された理由は、

過去に出演したTBS番組の再現VTRがよいと評価されたからです。
 
再現VTRでは怒る役のため「怒鳴る演技が良い」と評判でした。
 
しかしドラマ恋つづのロケ地は病院のため大声が出せず。
 
ミキ 昴生さんも期待に応えきれていないと感じたと語っていました。
 
私達から見ると十分演技が上手いと感じます。
 
プロ俳優の佐藤健さんの合格ラインには到達できなかったのですね。
 
それでもドラマ恋つづ1話を見た観客の評価は上々でした。
 
ミキ 昴生さんの演技が楽しみです!

スポンサーリンク
おすすめの記事