2020年春ドラマの中でも「ミッドナイトランナー」が注目を集めています。
 
キャストにはなんと、King&Princeの平野紫耀くんと、
SexyZoneの中島健人くんのW主演が決定!
 
他のキャストと、平野紫耀くんと中島健人くんはどんな役を演じるのかをご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

①①ミッドナイトランナーのキャストを紹介

ミッドナイトランナーは2017年に韓国で公開された人気の映画です。
 
ミッドナイトランナー 韓国
 
2020年春には豪華キャストでドラマ化が決定されました!
 
あらすじや見どころは下の記事で紹介しています。


 
今回は気になるキャストをご紹介します。

1.W主役

◆ギジュン役:平野紫耀くん
◆ヒヨル役 :中島健人くん

ミッドナイトランナー
 
W主演に抜擢されたのは、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍をするKing&Princeの平野紫耀くんと、
映画にドラマに引っ張りだこのSexyZoneの中島健人くんです!
 
2人の演じるギジュンとヒヨルがどんな役なのかは最後に解説します!


 
イケメン2人が大活躍する姿、見逃せませんね!

2.ヒロイン(家出少女)

悪の組織に誘拐されるヒロイン役。
 
当初は唐田えりかさんが抜擢されていましたが、東出昌大さんとの不倫問題で降板になりました。


 
平野紫耀くんと中島健人くんのW主演で大ヒット確実のミッドナイトランナー。
 
ヒロインは大事な役回りのため、今注目の若手女優を起用する可能性が高いです!
 
現在「起用されるのでは」と噂されている2人をご紹介します。

◆ヒロイン候補:桜井日奈子さん

桜井日奈子
 
桜井日奈子さんは現在22歳。
 
コスモ石油などの大手企業CMにも抜擢されるなど、大注目の若手女優です。
 
ヒロイン役に抜擢される可能性大です!

◆ヒロイン候補②:浜辺美波さん

浜辺美波
 
浜辺美波さんは現在19歳で、桜井日奈子さんよりも若手の女優です。
 
19歳でこの美貌・・・ぜひヒロイン役に抜擢されてほしいですね。

3.関係者達

◆先輩役候補:土田太鳳さん

土田太鳳

平野紫耀くんと中島健人くん演じる主役2人に対して有益な情報を教えてくれる先輩役。
 
こちらは土田太鳳さんが抜擢される可能性が高いです!
 
面倒見が良い先輩役なので、土田太鳳さんにぴったりだと思います。

◆教授役候補:遠藤憲一さん

遠藤憲一

平野紫耀くんと中島健人くんが通う警察大学の教授役です。
 
最初は「誘拐には関わるな。退学にさせるぞ。」と協力する姿勢を全く見せません。
 
そんな強面な教授役には、遠藤憲一さんがぴったりだなと思います。

スポンサーリンク

②ミッドナイトランナーのキャストを紹介 -平野紫耀と中島健人はどんな役?-

平野紫耀くんと中島健人くんが演じるのはどんな役なのかをご紹介します!
 
まず、平野紫耀くん演じるギジュンは行動派の元気な男性。
 
考えるより行動する!という血気盛んなタイプです。
 
一方で中島健人くん演じるヒヨルは頭脳派の冷静な男性です。
 
頭脳明晰で、理論で相手を論破するタイプです。
 
2人は正反対の性格ですが、実は大の親友。
 
行動派と頭脳派で長所を活かしながら、とある事件を解決しようと奮闘する姿を見せてくれます。


 
かっこいい姿を見せてくれるのが楽しみですね!

スポンサーリンク