マツモトキヨシ

 
現在、新型コロナウイルスの影響でマスクの品薄が続いています。
 
インフルエンザや花粉の時期でもあるので、マスクがないとキツイですよね・・・
 
マツモトキヨシは売上No.2を誇る大手薬局チェーン店です。
 
自宅の近くにマツモトキヨシがある方が多いはず!
 
そこで今回は入荷時間や曜日も含めて、マツモトキヨシのマスク入荷最新情報をお届けします!
 

 

①マツモトキヨシのマスク入荷情報 -入荷時間と曜日は?-

マツモトキヨシでは今年の1月末にマスクの購入制限がかかり、
2月上旬には売り切れが続くようになりました。
 
現在は入荷してはすぐに売り切れるというサイクルを繰り返しています。
 
マツモトキヨシの入荷時間と曜日を見てみましょう!
 

マツモトキヨシの入荷情報
・入荷時間  :朝7時~8時
・入荷する曜日:ほぼ毎日

 
調べたところ、マツモトキヨシでは夜の入荷は行っていないようです。
 
開店2~3時間前の朝に入荷して、商品を並べていくようですね!
 
入荷自体は毎日行っているものの、マスクは品薄のため入荷要望に対する納品が追いついていません。
 
ちなみにマスクと合わせて除菌スプレーを使うのもオススメですよ!

-スポンサーリンク-

でもマスクが品薄なので「もう無くなりそうだから早く欲しい・・・」という方もいらっしゃいます。
 
そこで、マツモトキヨシでマスクを買えた人の口コミを参考にマスクを買える時間帯を割り出しました!

スポンサーリンク

②マツモトキヨシのマスク入荷情報 -マスクを買える時間帯は?-

マスクが品薄といえど、必ずマスクを買える時間帯はあるはずです!
 
マツモトキヨシでマスクを買えた人の口コミ情報を調べてみました。
 


 
土曜日に大量入荷する傾向がありますが、最近は平日(特に火、木)の入荷も増えてきています。
 
一部ではマツモトキヨシよりもサンドラッグツルハドラッグの方がマスクの入荷率が高いという話もあります。


 
ツルハドラッグやサンドラッグを見た後にマツモトキヨシを見るのがベストかもしれませんね!

スポンサーリンク
おすすめの記事