黒羽麻璃央 彼女

みなさんは黒羽麻璃央さんをご存知ですか?

ミュージカル『刀剣乱舞』などの2.5次元舞台でトップランナーと呼ばれる俳優さんです。

最近は月9ドラマ『SUITS/スーツ2』に出演するなど、テレビにも積極的に進出してきているようです。

2.5次元の王子様として女性に絶大な人気を誇る黒羽さんですが、実は噂になっている彼女がいるみたいなのです!

一体、誰なのでしょうか?調べてみました。

1黒羽麻璃央の彼女は入山杏奈?

黒羽麻璃央さんの彼女ではないかと言われているのは、AKB48のメンバー・入山杏奈さんです。

入山さんはAKB48の人気メンバーであり、女優としても活躍しています。

2人は、2016年9月15日に舞台「歌姫」での共演をきっかけに知り合いました。

舞台『歌姫』のポスター画像

舞台『歌姫』

入山さんが舞台初主演で非常に緊張していたとき、黒羽さんが入山さんを気遣ったことによって、交際に発展したようです。

 

スポンサーリンク

2黒羽麻璃央と入山杏奈の匂わせ画像!

黒羽さんと入山さんは交際を公開したわけではなく、ただ2人が隣り合っている写真が多いことから噂になっただけのようです。

ブログなどにアップされた画像はツーショット写真ではなく、集合写真ばかりなのですが、飲み会の写真で決まって隣同士で座っています。

黒羽さんと入山さん、飲み会の画像

黒羽さん、入山さん飲み会の画像

黒羽さん、入山さん集合写真

常に隣同士なことと、距離が近めなことで親密な関係ではないかと疑われたようですね。

AKB48は恋愛禁止のルールがあり、ファンが厳しい為、この写真が公開されたときは掲示板が少し荒れていた模様です。

これだけならばファンの過剰反応と言えなくもありません。

しかし、その後2人はSNSにお揃いの帽子を被っている写真を同じ日に投稿しました。

これは匂わせと言われても仕方のない行為かも思われます。

また、2人が互いのことを「あんな」「まりお」と名前で呼び合っていることも発覚しているため、余計に熱愛疑惑が深まっていきました。

『歌姫』の千秋楽で入山さんが黒羽さんのツイートだけいいねをしているという指摘もありました。

入山さんのいいね画像

信ぴょう性は薄いですが、2人が町中を歩いていたという目撃情報もあります。

これは2018年までの出来事であり、その後入山杏奈さんは芝居の勉強をするためにメキシコに留学していきました。

遠距離で恋愛を続けているかもしれませんが、既に破局してしまったかもしれません。

スポンサーリンク

3黒羽麻璃央の結婚観は?

2020年、入山さんは日本に帰国しました。
黒羽さんとの交際が本当だとしたら、まだ続いているのでしょうか?
もし、続いているのだとしたら、2人の結婚もあり得るかもしれません。
黒羽さんは、週刊女性PRIMEで俳優の崎山つばささんと対談をした際、結婚願望を語っていました。

――どんな女性が自分に合うと思いますか?

崎山 仕事を持ってて、わりと自由にしててほしい。僕は、自分でも思っちゃうくらい面倒くさい、ちょっと難ありな性格なんですけど(笑)、そこを理解してくれる人がいいですね。

――今、自分の恋愛とか結婚について、どんなふうに考えていますか?

崎山 ああ、結婚観とか話したら面白いかもね。そんな話はしたことないから。僕は、ゆくゆくは結婚したいとは思います。子どもが好きなので。

黒羽 俺も結婚はしたいな。

崎山 うん、麻璃央は結婚できる気がする。作品に対する接し方とかもそうですけど、まっすぐそれだけを見る感じの人なのかなって思うので。

黒羽 一途ってこと?

崎山 そう一途。何事においてもそうなんだろうなって。目移りしない人なのかなって思うから。

――そういうところはあります?

黒羽 ありますね!(笑) でもなんていうのかな、なんか家庭を持ったほうがモチベーションになると思うから。

崎山 うん、麻璃央は結婚できる気がする。作品に対する接し方とかもそうですけど、まっすぐそれだけを見る感じの人なのかなって思うので。

週刊女性PRIMEより

 

また、withonlineのインタビューでも女性のタイプについて語っていました。

「尽くしてくれる人、優先順位を自分より僕にしてくれる人、僕に依存してくれる人……って、言葉にするとすごくワガママですね(笑)。他には、年上だけどかわいかったり、年下だけどしっかりしてたりすると、ギャップに結構グッときます。女性には丸みを求めるんですよね。かっこいいっていうより、柔らかいほうがいい。一種の癒やしを求めてるんだと思いますね」

withonlineより

入山さんは黒羽さんより2つ年下なのですが、1人でメキシコに行くことを決意したりとしっかりした女性のようです。

また、黒羽さんは一途な性格とのことですから、もしも2人が付き合っていたとしたら遠距離恋愛を経てゴールインも有り得るかもしれません。

2人が付き合っていたかどうかも定かではないので何とも言えませんが、2人の恋愛がまだ続いていたら良いですよね。

4まとめ

いかがでしたか?黒羽麻璃央さんの彼女は入山杏奈さんだったのでしょうか?

私は密着具合や、お揃い披露のタイミングなどを考えると当時は付き合っていたのではないかと推測しています。

ただ、遠距離恋愛で別れてしまうカップルは多いので、未だに繋がっているというのは考えづらいのではないでしょうか?

もしも、2人が付き合っていて、まだ関係が続いていたら素敵だし、ぜひ応援したいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事