槇原敬之さんが薬を所持した容疑で逮捕されました。
 
槇原敬之さんの歯並びの悪さは昔から話題でしたが、
現在は歯がボロボロもうないことが注目されています。
 
理由は薬のせいで他にも副作用があるのかを画像つきで解説します!
 

 

スポンサーリンク

①槇原敬之の歯がボロボロ! -【画像】槇原敬之の歯がない!-

槇原敬之さんの歯並びは昔から悪いと話題でした。
 
しかし薬の所持・使用の疑いで逮捕された今、歯がボロボロもうない画像が拡散されています!
 
さっそく画像で比較してみましょう!
 

歯が溶ける前の槇原敬之さん

槇原敬之 歯並び

 
たしかに歯並びは悪くてガタガタですね。
 
槇原敬之さんは歯科矯正できるおカネは十分にありましたが、
アピールポイントとしてあえて矯正しなかったのでしょうか。
 
しかし歯はどんどんボロボロになっていきます・・・

歯がボロボロで溶けた後の槇原敬之wさん

槇原敬之 歯がボロボロ

 
歯が溶けているのか、ほとんどないですね・・・


 
槇原敬之さんはこの歯できれいな歌声で歌っていたのかと思うと、すごいです。

スポンサーリンク

②槇原敬之の歯がボロボロ! -歯がない理由は薬の副作用?-

歯がない理由は薬の影響だと言われています。
 
薬で歯が溶けてしまい、現在のボロボロで歯がない状態なのですね・・・
 
おそろしい薬の副作用は歯を溶かすだけではありませんでした!

スポンサーリンク

③槇原敬之の歯がボロボロ! -汗もかきすぎで体臭がひどい?-

槇原敬之さんは薬の副作用で異常なほど汗をかきすぎています。
 
槇原敬之 汗かきすぎ


 
画像だと少し伝わりにくいですが、他のミュージシャンと比較しても汗をかきすぎです。
 
Mステ出演時には汗をかきすぎてずっとうちわで扇いでいました!
 

 
これだけ汗をかくので体臭もきついと噂です。
 
薬はおそろしいですね・・・

スポンサーリンク