前澤友作

 
ZOZOTOWNを経営しているスタートトゥデイ社長の前澤友作さん。
 
お金持ちで女性にモテる前澤友作さんには子供が3人いたことが分かりました!
 
前澤友作さんは3人の子供を認知しているのか?
 
養育費は月にいくらかかるのかを調べてみました!
 

 

①前澤友作は子供を認知した?

剛力彩芽さんと交際し破局して話題の前澤友作さん。
 
前澤友作
 
剛力彩芽さんの前には紗栄子さんと交際していました。
 
有名芸能人と交際したニュースは流れるものの結婚はしていません。
 
そんな前澤友作さんに子供がいることが分かりました!
 

総資産2000億円ともいわれるセレブぶりが話題を呼んだが、

それ以上に大きく取沙汰されたのは、前澤氏と2人の女声の間に3人の子供がいることだった。

livedoorNEWS

 
2人の女性とは結婚していません。
 
結婚せずに子供だけがいる状態ですね。
 
しかし前澤友作さんは3人の子供を認知しています。
 
前澤友作さんの座右の銘は「一夫多妻」
 
産まれたら認知はするものの結婚はしない主義です。
 

結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ。

 
これなら子供の認知をしたことにも納得です。
 
実は前澤友作さんは子供が産まれたことをとても喜んでいました。
 
2012年3月12日にTwitterでこんなツイートしています↓
 

ちなみに俺刺青してるんだ。

はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を方に入れたんだ。

 
過去に紗栄子さんと交際していた時も、
紗栄子さんの子供達の面倒を見ていたというエピソードがあります。
 
このことで前澤友作さんは子供好きとして知られています。
 
自分の子供が可愛くてしょうがないのでしょう!

スポンサーリンク

②前澤友作は子供を認知した?
 -養育費は1人に数千万円払っている?-

前澤友作さんは認知した子供達の養育費を支払っています。
 
毎月いくら支払っているのか気になりますね!
 
調べたところ、年間で数千万円支払っていることが分かりました!
 
さすがは推定年収10億円の前澤友作さんですね。
 
前澤友作 お金
 
子供1人あたりに数千万円だと考えると、
母親も子供も何不自由なく生活することができます。
 
養育費以外にも子供達へ高級車をプレゼントしたりとかなり溺愛していると噂です。
 
シングルマザーで子供を育てている2人の女性は、
1人はモデルでもう1人は元ZOZO社員と言われています。
 
今も仕事をしていると考えると、養育費も合わせた年収は数千万円~数億円になります。
 
もちろん働かずに育児に専念することもできるでしょう。
 
どちらにしても子供は何不自由なく生活できますし、

母親が育児に専念すれば寂しい思いをせず母親に甘えることができます。
 
養育費を数千万円も支払っているのは、女性のためというよりも、

子供達に不自由な生活をさせないためなのでしょう。
 
子供を3人とも認知して生活に困らない十分な養育費を支払う前澤友作さんは、

結婚はしていないもののよきパパなのですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事