小松美羽 結婚

2020年24時間テレビチャリTシャツのデザイナーに選ばれた小松美羽さん
 
狛犬などの神獣の作品を多く制作し、30歳の若さでイギリス大英博物館に永久所蔵されたことでも有名です。
 
そんな小松美羽さんは美しい風貌なのにも関わらず、36歳を迎える現在も独身だと噂されています。
 
今回は、その気になる結婚についてや、彼氏いない歴の長さ、ネット上でささやかれる不思議発言などを追求していきたいと思います!
 

1.小松美羽は結婚してない?妹と同居?

「美しすぎる銅版画家」とも言われ、お若く見える小松美羽さんですが、そろそろ結婚の話がでてきてもおかしくない年頃だと思います。
 
そんな小松美羽さん結婚していない事が分かったのが、2020年7月13日放送「深イイ話」番組内でした。
 
取材スタッフが小松美羽さん一日に密着したところ、都内のとあるマンションで3歳年下の妹さんと同居していました。

都内のとあるマンションで暮らす小松さん。
リビングを丸々アトリエとして使っているそうなのですが、
賃貸なのにめちゃめちゃ荒れたリビング。
そこへ帰って来たのは、3歳年下の妹・紗羽さん。

 
結婚していれば、視聴者の気になる旦那さんについても触れるはずなので、独身であることに間違いないでしょう。

スポンサーリンク

2.小松美羽は彼氏いない歴が長すぎ?

小松美羽さんは昔、4カ月程お付き合いが続いたお相手がいらっしゃったそうです。
 
そのお相手が唯一の彼氏と考えると、小松美羽さん彼氏いない歴はどのくらいかはわかりませんが
 
それなりに長い可能性も考えられます。
 

恋愛とかはね、よくないです。大声で語れる自慢などまったくないですね。疲れるし、自分のペースを乱されますしね。合わせてしまったりするんですよね、私も。それで4カ月くらい耐えたんだけど、最後にプレステ3を渡して『これで時間を潰して』と別れたことがありました。よく耐えたと思います、私。

 
また、ご自身のブログには多忙な日常が綴られていました。
 
こちらは小松美羽さん個人ブログの記事ですが、ご自身の個展をなんと、香港で開いていらっしゃいます。
 

 
また、小松美羽さん公式サイトにはいくつかの出版物が紹介されています。
 

 
これだけ多忙であったら、恋愛に時間が割けないのも納得できますね。

スポンサーリンク

3.小松美羽が結婚していない理由は不思議発言が原因?

芸術性の高い方は、生活スタイルだったり、考え方の個性が強めである方もいらっしゃいますが、小松美羽さんもその一人の様でした。
 
とあるインタビュー記事ではこんな不思議な体験を告白されています。
 

家に帰る道で絶滅したはずの日本狼がどこからともなく現れて、家までガイドしてくれたことが、何度もありました。そして、ある雪の日に狼と歩いた時に、足跡がないことに気づいてしまったのです。「物体があるものではなかったんだ」と悟りました。すると、狼はくるくる回って消えてしまった。

 
別のインタビューでは幼少期亡くなってしまったペットの体から光が飛んでいったというエピソードもあり、不思議発言が多い事など、一般人には理解し難い部分が結婚相手を狭めている原因なのでしょうか?

4.小松美羽が結婚していない理由 -まとめ-

小松美羽さんテレビ番組内で妹さんとの同居を明かし、独身であることがわかりました。
 
彼氏いない歴も長いとみられ、多忙な日常不思議発言原因とも考えられます。
 
また、結婚しない一番の理由は、小松美羽さん自身が『のめり込むと一直線』なタイプで、学生時代は読書、現在は絵を描くことに全力を注いでいるからのようです。
 
今は小松美羽さんにとってとことん芸術に向き合う期間なのだと拝察しました。

スポンサーリンク
おすすめの記事