かねこあや 婚約者

チャンネル登録者数が45万人を超えている人気youtuberかねこあやさん
 
婚約者を事故で失った過去がありますが、実は虚言癖があると噂になっています!
 
壮絶な生い立ちの話も嘘だったのでしょうか?
 
今回はかねこあやさんの婚約者の事故が嘘で、虚言癖はあるのかを詳しくお伝えします。
 

 

スポンサーリンク

①かねこあやの婚約者の事故は嘘?

かねこあやさんは過去に婚約者を事故で失ったと語っています。
 
かねこあや 婚約者
 
当時は相当なショックを受けて、2年間SNSを休んでいました。
 

かねこあや
心が虚無でした。無です。

何かしなきゃと思って、歌舞伎町の託児所でアルバイトをしてみたけど、思い出してふさぎ込むこともあって・・・

 
突然婚約者が居なくなったら当然受け止めきれないですよね・・・
 
しかしその後、次々に「かねこあやさんの婚約者は生きている」という証言が浮上してきました。
 
かねこあや SNS

かねこあや
 
真実は証明しようがないのですが、このツイートが本当なら婚約者は生きていることになります・・・
 
調べたところ、かねこあやさんと友人のLINEで婚約者と別れた理由が語られていました!
 
かねこあや LINE画像
 
結婚ができなかったのは、婚約者を事故で失ったからではなく既婚者だから
 
どの話が事実なのかは分からないのですが、かねこあやさんは婚約者から貰った指輪を今も身につけています。
 
かねこあや 婚約者
 
かねこあやさんの婚約者の件を知った視聴者からは、「虚言癖」と噂が出ています。

スポンサーリンク

②かねこあやの婚約者の事故は嘘? -虚言癖の噂も?-

かねこあやさんの婚約者の話や、てんちむさんとの裁判沙汰を見ていると「なんで嘘をつくんだろう」と思いますよね。
 
実はネットでは「虚言癖ではないか」と話題になっています。
 


 
虚言癖はどうしても嘘をついてしまって、癖になってしまっている状態です。
 
本人にも「嘘をついている」という自覚が薄くて悪気もありません。
 
現実とつじつまが合わなくても気にせず、更に嘘を重ねていくのだとか・・・
 

やっかいな虚言癖を引き起こしてしまう原因

1.プライドが高く、虚栄心を満たしたい
2.劣等感が強く、自信がない
3.努力ができない
4.隠したいことがある
5.周りに構ってほしい(認めて欲しい)

TABILABO

 
かねこあやさんはたしかにプライドが高そうです。
 
婚約者との話やてんちむさんとの話も、虚言癖が原因で嘘をついてしまった可能性は高いですね・・・
 
かねこあやさんと仲良しだったてんちむさんも証言したことが分かりました。

③かねこあやの婚約者の事故は嘘? -てんちむが証言した?-

かねこあやさんは同じyoutuberのてんちむさんと同居しています。
 
かねこあや てんちむ
 
てんちむさんとは仲良しでしたが、愛猫がきっかけで今は絶縁状態です。
 
実はてんちむさんがかねこあやさんの虚言癖についてのエピソードを証言していました!
 

かねこあや
チチちゃん(愛猫)の火葬の最中、しっかり焼かれているかを確認するために何度か扉が開かれ、職員が確認していた。

扉を開けるたびに、てんちむが焼かれる様子に興味を示すかのように中を覗いていた。

てんちむが親友だから我慢したけど、そうじゃなかったら手を出していた。

 
かねこあやさんはこう話していますが、てんちむさんは完全否定しています。
 

てんちむ
そもそも扉が開かれることはなかった。

火の温度を調整するために職員だけが中を見ることが出来る状態だった。

火の調整が上手くいっていないのか、煙突から煙が出ず、職員がスイッチをこまめに弄っていた。

「本当に火葬が始まっているのかな?」と気になってチラチラ見たり、職員に「大丈夫ですか?」と声をかけることはあった。

 
話がだいぶ違いますね。
 
親友の愛猫の火葬なのに、てんちむさんがそんな不謹慎なことをするとは考えにくいです。
 
火葬中は危ないので扉が開かれることはほとんどありません。
 
かねこあやさんの証言は怪しいですね・・・
 
かねこあやさんの話を鵜呑みにすると、嘘にまんまとはまることになりそうですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事