2020年に華々しいデビューを飾ったジャニーズグループ『Snow Man』
 
Snow Manのリーダー岩本照さんは過去にも問題を起こしましたが、今度はFRIDAYで『未成年との合コン事件』が報道されました!
 
この合コンに参加してFRIDAYにリークした元アイドルA子さんとは誰なのでしょうか?
 
過去にもA子さんは別の雑誌にリークしたことがあると噂もあります・・・
 
今回は元アイドルA子さんについて、調べた結果を詳しくご紹介します!
 

 

スポンサーリンク

①岩本照の合コン相手のA子は誰? -岩本照がやらかした?-

2020年に華々しいデビューを飾ったSnowManのリーダーを務める岩本照(いわもと ひかる)さん
 
岩本照
 
2020年3月26日のFRIDAYで『未成年との合コン事件』が報道されました!
 

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。

大声でハシャギながらアルコール類を一気飲みし、コールをする男女。

盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。
男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

FRIDAY DIGITAL

 
この合コンが開催されたのは2017年11月で、岩本照さんが23歳の頃です。
 
合コン会場は渋谷のラブホテルで、参加者は男性5名・女性5名で合計10名でした。
 
その中に未成年の女性もいたことが問題になっています。
 

元アイドルA子
当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。

終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした。

元アイドルA子
女の子は計5人で、私のほかに2人が自分のことを未成年だと言っていました。

元アイドルや元サロンモデルもいましたね。

 
これって結構怖いですよね・・・
 
岩本照さんは自分のことを「テル」と名乗って合コンに参加していたそうです。
 
A子さんも含めて、女性たちは未成年であることを男性陣に伝えていたと言います。
 
未成年と知りつつラブホテルで飲んでいたなんて、見過ごせない問題ですよね・・・

スポンサーリンク

②岩本照の合コン相手のA子は誰? -元アイドルのA子は誰?顔写真は?-

SNSでは、元アイドルA子に疑問の声もあがっています。
 


 
合コン事件は3年前の話なので、「SnowManがデビューしたからリークしたのでは?」という批判が集まっています。
 
一体元アイドルA子さんは誰なのでしょうか?
 
FRIDAYの報道では、元アイドル2017年に10代だったということしか明かされていません。
 
ただ、個人的にはA子さんの発言を見る限り「当時は未成年だった」と語っていることから、現在は成人しているのではと思います。
 

現在、A子さんの年齢は20歳以上。
 ↓
3年前(2017年)は未成年だった
 ↓
A子さんは合コン当時、17~19歳の可能性が高い

 
こう考えると、A子さんは元アイドルで現在の年齢は20~22歳となります!
 
顔写真はまだ公開されていませんので、今回のFRIDAYの続報や新しい情報が入り次第更新します。
 

未成年ってことは、きっと実家で暮らしてたのよね?

A子さんも他の女の子も、未成年なのに終電で渋谷に行くなんて・・・両親はきっと許さないわよね・・・

この子たち、なかなかやんちゃだったんじゃないかしら?

 
しかもA子さん、実は「過去にも岩本照さんの合コン事件をリークしたのでは」と話題になっています!

スポンサーリンク

③岩本照の合コン相手のA子は誰? -過去にもA子がリークした?-

3年前の事件をリークしたことで批判されているA子さん。
 
調べたところ、2020年1月23日の『サイゾーウーマン』にも似たような記事が公開されていました。
 
その内容がこちらです↓
 

ジャニーズ関係者からJr.たちに向けて、内々に『今後Jr.がデビューすることはなくなった』と通達があり、多くの退所希望者が出たそうです。

一方、退所は決断できずとも、希望を失ったJr.の中には、夜遊びや異性との交際など、“風紀を乱す”行動に出る者も続出しました。

その中でも、特に『危ない』と言われていたのが岩本のようです。

「私が参加したのは、男女3:3くらいで、都内のラブホテルで開かれた合コンでした。

岩本さん以外の参加者は、アイドルとかモデルとか、芸能関係の人たちだったと思います。

ラブホの部屋を3部屋も借りていて、最初は大部屋にお酒やつまみを持ち込んで、全員で乾杯しました。

山手線ゲームで一気飲みなど激しい飲み方でしたが、岩本さんはすごく慣れた感じで、特にはしゃぐこともなく、楽しそうにお酒を飲み、くつろいでいましたね」(元タレント女性)

cyzo woman

 
A子さんがリークした情報では「参加者は男女5:5」で、この合コンでは「男女3:3くらい」と濁しているので、正確な人数は分かりません。
 
SNSではサイバーウーマンに情報をリークしたのもA子さんではないかと噂が流れています。
 
真偽は分かりませんが、FRIDAYと内容が酷似しているのが気になります。
 
同じ合コンだとしても別の合コンだとしても、岩本照さんが参加していたことは間違いないようです。
 
これからのジャニーズ事務所のコメントが気になるところですね!

スポンサーリンク