石綿芳美

 
羽生結弦選手への批判ツイートをしたことで炎上中の鎌倉エフエムの元ラジオパーソナリティ石綿芳美さん
 
石綿芳美さんはまだまだ知名度が低いため『誰?』と思う方が多くいらっしゃると思います。
 
そこで今回は石綿芳美さんのwiki風プロフィールをご紹介します!

 

①石綿芳美のwiki風プロフィール

石綿芳美さんと言えば、ゴンパパさんと共に羽生結弦選手の批判ツイートをしたとして大炎上しています。
 
羽生結弦選手への批判ツイート内容の詳細は下の記事をご覧ください!


 
早速、石綿芳美さんのwiki風プロフィールをご紹介していきます。
 
石綿芳美

石綿芳美(いしわた よしみ)
・誕生日:9月1日生まれ
・出身地:神奈川県二宮町
・身長 :155cm(予測)
・血液型:O型
・職業:ジャズシンガー、ラジオパーソナリティ

 
石綿芳美さんのTwitterアカウントを見たところ、不思議ちゃんな性格なのかなと感じました。
 
石綿芳美 ツイッター
 
石綿芳美さんは羽生結弦選手さんを批判した際にも使った裏アカウントも持っています。
 
石綿芳美 裏垢
 
自然と音楽を愛しているようですが・・・
 
石綿芳美さんは『ゴンパパのミュージック・バラエティ』でラジオパーソナリティを努めていました。
 
さらにジャズシンガーということで、ラジオ内で歌ったこともあります。
 
その時の曲がこちらです↓
 

 
あまり上手いと思えないのは私だけでしょうか・・・?

スポンサーリンク

②石綿芳美のwiki風プロフィール -年齢が判明!-

少し不思議ちゃんな石綿芳美さん。
 
調べたところ、経歴も独特でした!
 

経歴
1993年
 ⇒多摩美術大学 絵画科 卒業

1996年
 ⇒絵画制作を続けるかたわらジャズボーカルのグループレッスンを受講

1997年
 ⇒ジャズシンガー中本マリのライブに感動して付き人になる

1999年
 ⇒ジャズシンガー中本マリの付き人を卒業

2001年
 ⇒浅草JAZZ JANOMEの新人ライブ企画『3Beauties』に初参加

 
ジャズシンガーの中本マリさんは、ジャズ界でも有名な方です。

中本マリ
 
石綿芳美さんはずっと付き人をしていたのですね!
 
また、石綿芳美さんは公式プロフィールでも年齢が分かる情報を載せていません。


 
しかし1993年に4年制大学を卒業したということは、この時の年齢は21歳
 
単純に逆算すると、誕生日は1972年9月1日ということが分かります。
 
そのため現在の年齢は48歳ということになります!
 
見た目が若々しいのでもうすぐ50歳なのは意外ですね。

スポンサーリンク

③石綿芳美のwiki風プロフィール -離婚して子供がいる?元旦那は誰?-

実は石綿芳美さんには離婚歴があります。
 

「石綿 よし美」と名乗るようになって意識が変わったからか、
旦那になるひとにすぐに出逢った。

銀色の光を放っていたのですぐにこのひとだ、とわかった。
べつだん告白もなく当たり前のように自然に寄り添いはじめた。

30代前に(結婚してから)付き人をはじめた。
しあわせな20代のより返しが30代で始まった。

石綿芳美公式ブログ

 
石綿芳美さんが付き人を始めたのは1997年でした。
 
元旦那さんと結婚したのは25歳の時ということになります。
 
その後30代でより返し(状況がひっくり返ること)が始まったということは、
離婚をしたのは30代になってからですね!
 
石綿芳美
 
ちなみに元旦那さんや子供については明らかにされていませんでした。
 
子供がいてシングルマザーとして育てているなら公式ブログかTwitterに写真が載っているはずです。
 
何も情報がないところを見ると、子供はいない可能性が高いですね!
 
石綿芳美さんが羽生結弦選手を批判ツイートはかなり酷いものでした。


 
元旦那さんにも同じようなことを言って離婚の原因になったのでしょうか?
 
どちらにしても今回の鎌倉エフエムまで中止となった一件を受けて反省してほしいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事