入来茉里のwiki風プロフィール!学歴は?出身高校はスポーツの名門校?

 
2020年2月17日、俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが結婚しました。
 
柄本時生さんは知っている方が多いですが、入来茉里さんは知名度がまだまだ低いですね。
 
そこで今回は入来茉里さんのwiki風プロフィールをご紹介します!
 
入来茉里さんの意外な特技が分かりましたよ!
 

 

①入来茉里のwiki風プロフィール -学歴は?-

まずは入来茉里さんのプロフィールからご紹介します。
 
入来茉里

入来茉里(いりき まり)
●生年月日:1990年2月16日(30歳)

●出身地 :鹿児島県霧島市

●身長・体重:157cm・47kg

●スリーサイズ:B81-W55-H87

●血液型 :O型

●趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞、料理

●趣味  :新体操、絵を描くこと

●職業  :タレント、女優

●事務所 :ホリプロ

 
ちなみに柄本時生さんと入来茉里さんの入籍日は入来茉里さんの誕生日です。
 
素敵ですね!


 
入来茉里さんは2005年4月に『私立 鹿児島実業高等学校』に入学。
 
そして2008年に無事に卒業しています。
 
鹿児島実業高等学校

鹿児島実業高等学校
住所:〒891-0180
   鹿児島県鹿児島市五ヶ別府町3591番3


 
こちらが鹿児島実業高等学校の制服です↓
 
鹿児島実業高等学校 制服
 
高校生らしくて清楚な制服ですね!
 
ちなみに芸能界に入ったのは高校2~3年生の2007年のこと。
 
高校卒業後は大学進学せずに芸能活動に専念しています。

スポンサーリンク

②入来茉里のwiki風プロフィール -出身高校はスポーツの名門校?-

入来茉里さんの出身校『鹿児島実業高等学校』はスポーツの名門校です!
 
部活動に力を入れていて、入来茉里さんが所属していた新体操部も全国屈指の強豪校として有名です。
 
入来茉里さんは特技が『新体操』ですが、実はインターハイに出場するほどの実力者でした!
 
入来茉里 インターハイ
 
しかも高校3年間ずっとインターハイ出場しています。
 
入来茉里さんの新体操の腕前がこちら↓
 


 
可愛らしい見た目と裏腹にキレッキレな動きですね!


 
アクション映画やドラマから出演オファーが来そうです。
 
高校時代には新体操部の活動に熱中していた入来茉里さんは、一体どんな経緯で芸能界に入ったのでしょうか?

スポンサーリンク

③入来茉里のwiki風プロフィール -芸能界入りから現在まで-

入来茉里さんは、2007年の第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞しました。
 
このことがきっかけで芸能界入りを果たします。
 
その後、高校を卒業した2008年4月から芸能活動を本格化させていきました。
 
有名ドラマや映画の出演歴を見てみましょう!

2008年の出演作

●ドラマ『トリハダ3~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を~』


 
この話を見たことがある人もいるのではないでしょうか。
 
私はドラマ『トリハダ』の中でもかなり印象的な話でした!

2010年の出演作

●ドラマ『タンブリング』 -中尾 遥香役-

タンブリング

画像の一番左が入来茉里さんです。
 
制服姿が可愛いですね!

2012年の出演作

●ドラマ『ラッキーセブン』 -茅野 メイ役-

ラッキーセブン

この頃の入来茉里さんを知っている人は多いはずです。
 
すっごく可愛いですよね!
 
入来茉里さんはショートカットが似合うと思います。

●映画『仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE』
 -美少女仮面ポワトリン役-

美少女仮面ポワトリン

美少女仮面ポワトリンも有名だと思います。
 
入来茉里さんとはわかりにくいですが、スタイルバツグンで可愛いですね!
 
この他にもマイナーな役ではありますが、数々のドラマや映画に出演しています。
 
これからの入来茉里さんの活躍も期待大ですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事